人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with*Flock*

Top :: 

6年目の僕は♪

6年目の僕は♪_a0167234_922620.jpg




4月最後の日。
Flockくん、トリミングでさっぱりしてきました♪


今月でトリミングに行き始めてまる6年。
どうしてこんなに楽しみなの~って言うくらい 笑
変わらず毎月心待ちにする日。
そして毎回 「かぁいい~♡♡」 と思うのです(*´▽`*)




6年目のトリミング写真も、見事全部まんまるさんだよ♪



6年目の僕は♪_a0167234_930446.jpg


        



一瞬、少し変えてみようかな?と、ちょっぴり変化をつけてみたけれど
ダメダメやっぱり違う!ってすぐ戻しちゃった(//▽//)
まだまだ、まんまる頭が続きそうです!

だって、74回目もこんなに可愛いんだもん♡




6年目の僕は♪_a0167234_936341.jpg

6年目の僕は♪_a0167234_9385555.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
by withflock | 2014-04-30 23:00 | Trimming♪  ▽