「ほっ」と。キャンペーン

with*Flock*

Top :: 

カテゴリ:Travel( 8 )

 ▽

贅沢な朝♪

a0167234_9104830.jpg




青空の下で、
弾けるFlockを眺めながら^^
BBQグリルで焼いたトーストを頬張る。

そんな贅沢な朝꒰⑅′◡‵⑅꒱




多少の虫はガマンガマン 笑




a0167234_911485.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2013-12-26 09:15 | Travel  ▽

嬉しい過ごし方♪

a0167234_8455011.jpg




大きなお庭が付いてる車のお宿で♪
どこにも行かず、一日のんびり過ごす。


お隣のフレンチブルちゃんと、網越しにランランしたり
ボールを追って走り回ったり、
BBQグリルで焼いてもらったお肉を頬張ったり…
Flockにとっては、なんとも嬉しい過ごし方。


ホテルや旅館があまり得意ではないFlockくんだけど、
こんな旅行なら、何度でもしたいな。




a0167234_8455979.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2013-12-03 09:03 | Travel  ▽

ことりっぷ。  伊豆下田公園

a0167234_145781.jpg




紫陽花越しに下田港。



a0167234_058771.jpg




15万株、300万輪の紫陽花が公園いっぱい♪♪
小さなお山の公園を、登ったり降りたりしながらのお散歩を楽しみました。



a0167234_0582896.jpg




どこを向いても紫陽花あじさいアジサイ!



a0167234_058462.jpg




あっちでも こっちでも 笑



a0167234_0583910.jpg




お写真たくさん撮りました!




a0167234_114585.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2013-08-11 01:10 | Travel  ▽

ことりっぷ。  青い海と白い砂浜で…

a0167234_13571763.jpg




あそぼっ♪



ルンルンしてる、お顔とからだ。



a0167234_1585676.jpg




青い海と白い砂浜と、
見るからに、楽しそうで嬉しそうなふたり♡
追いかけたり、追いかけられたり
笑ったり、吠えたり、叫んだり~



a0167234_159154.jpg




お砂まみれで、おもちゃで遊んだり



a0167234_15955.jpg




全速力で走ったり



a0167234_1591089.jpg




楽しいよって微笑んでくれたりね♪



a0167234_1591441.jpg




両親付き添いのデートのようで 笑
なんだかキュンとなっちゃうよ~



a0167234_1591884.jpg




すぐに甘えるおふたりさん(//∇//)
パパにセッティングしてもらってツーショット♡
ハニカム笑顔が、可愛くて可愛くて たまらない。



a0167234_1592292.jpg




キミ達が楽しいと、みんなが嬉しくて楽しくて
幸せな気持ちになるんだよ♪



a0167234_1592726.jpg




今度は海、いつ行こうか♪




a0167234_1593116.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2013-07-29 15:51 | Travel  ▽

Flock旅行記2013 in Izu  『ハニレモちゃんと♪』

a0167234_2344498.jpg




ランラン ラン♪♪
女の子の走り方って可愛いな~って眺めちゃった。

今回の伊豆旅行はハニレモちゃんご家族とご一緒させていただきました (*^^*)



a0167234_23441637.jpg




足跡のない砂浜。



だったのに…
走り回って
遊んで



足跡だらけになってからの記念撮影 (//∇//)



a0167234_23443034.jpg




最初に撮ればよかったね~ 笑



ランチは 『旬彩料理 くらの坊』 さんに、久し振りに伺いました。
落ち着ける空間で美味しお料理を頂いて…



a0167234_23444195.jpg




その後は、焼き立てパンを求めて 『石窯パン工房森のおくりもの』 さんへ。
素晴らしく厳しい坂道をどんどん登っていくとたどり着くパン屋さん。
石窯で焼いたシンプルなパンは、外はカリカリ 中はモチモチ!香りも最高~
そして、ちょっと憧れちゃうご夫婦の後ろ姿♪



a0167234_23445242.jpg




お宿はずっと行ってみたかった 『福の湯』 さんにお世話になりました。
温泉が、もうもうもうもうもうもう 最高!!


夕焼けの中
満点の星空の中


そして、昇る朝日を眺めながら・・・



a0167234_2345520.jpg




温泉を満喫。


なにより、3ワン達に囲まれて、笑顔がいっぱいの楽しい時間…

素敵な旅行でした
ありがとう。


a0167234_234906.jpg



帰りにちょっと寄り道したよ(*^^*)








ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2013-03-04 23:46 | Travel  ▽

Flock旅行記2013 in Izu  『伊豆マウンテンドッグラン』

a0167234_15251820.jpg




マウンテンドッグランに行ってきました。
1歳の時に来た以来久し振り。
大興奮で喜んだ記憶が残っていて、いつかまた連れて行ってあげたいと思っていた場所。



a0167234_15254240.jpg




5歳になった今も変わらず、かなりの大興奮で!
カメラが追いつかないの~
切れてるFlockが量産でした 笑



a0167234_15254868.jpg




ドッグランでお友達と上手に遊べないタイプなので ^^;
朝いちばん、誰もいない時間に行きました。
広いランを贅沢にひとり占め!



a0167234_15255975.jpg




走り回って、ジャンプして、飛び降りて
止まることを知らないので…

強制休憩させました 笑



a0167234_1526942.jpg



この後は、かわいいお友達と会うんだよ (*^^*)








ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2013-03-01 15:47 | Travel  ▽

flock旅行記Ⅶ 2010 GW  『Green field』

a0167234_0274693.jpg

a0167234_0275955.jpg


広い広~い、Green Field !!
今回も 『Ring Woodfield』 さんに、お世話になりました。

a0167234_02851.jpg



ボク、ここスキ ワン♪
a0167234_0281028.jpg



この時期の芝は、最高です♪♪
週に2回、芝狩りをしないといけないんですって~
オーナーの愛あるお手入れのお陰で、Flockも満喫、大満足!!

a0167234_0281554.jpg

a0167234_0282054.jpg

転んじゃった瞬間を激写 (*^^)v
こんな風に、たまに足がもつれて転びます。
いつか顎を擦り剥くんじゃないかしら???




珍しく、ボール遊びのFlockくん。
ボールなんて、別に欲しくないけど~  お誘いにのってあげましょう!!

「ふったん!! それちょ~だい !!」
a0167234_0282550.jpg

a0167234_0283222.jpg

取られたくないけど、取って欲しい・・・
そんなお顔が大好き~❤




背中のお友達♪
a0167234_0285995.jpg

あのコと、仲良くしたいなぁ~
a0167234_029572.jpg

おやつを一緒に ❤
ちょっとちょっと、嫌われちゃうよ   (///∇//) ハズカシィ~!!
a0167234_0291152.jpg

などなど、お友達とも少し仲良くできました ♪♪



運動量の多いFlockくんだけど・・・
さすがに、もう十分~ってくらい、たくさん走って、遊んで楽しそうでした。

a0167234_0283896.jpg


大好きな海と、広~いランで、 『いっぱい走ろ!!』  目標達成 (≧0≦*)ノ" イェ~イ!!

a0167234_0291820.jpg

残念ながら 『Ring Woodfield』 さんは、8月で閉館してしまうそうです (T_T)
Flockが、こんなに笑顔になる場所なのに・・・ とっても残念。
もう一度行けるといいなぁ~


※ 2012.8現在 再開されてるようです♪






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-05-10 01:25 | Travel  ▽

flock旅行記Ⅶ 2010 GW  『海』

GWの千葉旅行。

a0167234_2361269.jpg


Flockくんの旅行には、だいたいテーマがありますが・・・
今回の旅行のテーマは、ただ1つ。
『いっぱい走ろ!!』


a0167234_236207.jpg



とにかく走ることが大好きなFlockのために、走りまくってみました(笑)
他には、本当に何もしなかったなぁ。
ゆっくり出発して、渋滞もなく海に到着。
海で遊んで、3時にはお宿に到着だったもの~
旅行記ですが、旅行記じゃないかも?!
だってお写真は、走ってるFlockばっかり数百枚 (^_^;)アハハ
Flock以外の写真は、数枚でした(爆





a0167234_236262.jpg


大好きな砂浜は、興奮のスイッチ。

a0167234_2363136.jpg



砂を踏みしめ、潮風を感じ、海藻を食べる (;一_一)

a0167234_2363629.jpg

スコシダケダヨ! ワン!!


いっぱい海を楽しみました♪♪

a0167234_2364190.jpg






帰り道も、海に~
いっぱい遊んでいいお顔。

a0167234_2385028.jpg


貝を投げて、持ってこい遊びのはずなんだけど・・・
Flockくんは逃走します(笑)

a0167234_2385539.jpg



久しぶりの本気走りも撮れました (*^^)v
前脚と後ろ脚がクロスして、からだが一直線に伸びる。
後ろ脚まで真っ直ぐに伸びるのは、本気のしるし!!

a0167234_2385948.jpg



満足そうな、お・し・りです❤

a0167234_239679.jpg


お宿につづく・・・




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-05-07 03:42 | Travel  ▽