with*Flock*

Top :: 

カテゴリ:Photo( 23 )

 ▽

写真で紡ぐワン物語

a0167234_8563873.jpg





昨年参加させていただいた写真展 「写真で紡ぐわん物語」  Click!!  


皆さんのあったかーい気持ちをたくさん頂いて、無事終了しました。
お礼が大変遅くなりましたが、
見に来てくださった皆さま、遠くから応援してくださった皆さま
本当にありがとうございました♪♪



a0167234_8564313.jpg




今回は、Flockのお写真4枚と、
Hasselbladで撮りためた 「Louis&Flock 」 もたくさん飾っていただくことができました。



a0167234_8564891.jpg




いつかふたりのお写真で、何か出来たらいいね♪
そんな夢がカタチになるなんて!


素敵な機会をいただけて、感謝でいっぱい。
皆さんにありがとう。

そしてふたりに、ありがとっ♡




a0167234_8565390.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2014-04-27 09:27 | Photo  ▽

写真で紡ぐワン物語

a0167234_2384778.jpg






いよいよ今日から 「写真で紡ぐワン物語」 が始まりました。


撮る人
撮られるワンコ
見に来てくれた人
見に来てくれたワンコ

そこには愛がいっぱいです♪



ママ達の愛いっぱいのお写真と、
とても素敵なモデルハウスをゆっくりお楽しみ頂けたら嬉しいです(*´▽`*)
わんこさんも、抱っこで一緒にご覧いただけます。



2013年12月9日(月)~12月15日(日)
11:00~17:00(最終日は16:30まで)
MISAWA HOME 青山展示場
http://shibuya.tbs-housing.com/house/house14.html










ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2013-12-09 23:15 | Photo  ▽

写真で紡ぐワン物語

a0167234_015919.jpg





来月、犬の写真展に参加させていただくことになりました♪♪

「写真で紡ぐワン物語」

ワン物語のワンは
ワンコのワンであり
my no.1のワンであり
only oneのワンです♪


日々、ワンコと共に楽しく暮らす♡
そしていつのまにか、日々の中心、心の中心がワンコになってしまったぁ。
私だけでなく、きっとメンバー全員がそうだと思っています 笑
そんな愛情たっぷりのお写真を、是非見にいらしてくださいヾ(*´∀`*)ノ

ワンコさんも、抱っこで一緒にご覧いただけます♡



2013年12月9日(月)~12月15日(日)
11:00~17:00(最終日は16:30まで)
MISAWA HOME 青山展示場
http://shibuya.tbs-housing.com/house/house14.html


主役のワンコは♪
Louis   Mint  Chris&Beach  Maru  Rum&Betty  Fran
Honey&Lemon  Cess&Cotton  Atom  Momotato&Kotaro
Ryu  Wendy  Yu&momo  Flock  順不同 敬称略








ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2013-11-12 00:17 | Photo  ▽

大好きな写真♪♪

a0167234_1993737.jpg


&. 2nd Exhibition
展示写真 1



バラの香りに包まれて、なんだか嬉しそうなFlock
そして、Flockの上に小さなお星さま☆がひとつ♪
キミの毎日が、こんなバラ色であって欲しい
キラキラ輝く、楽しい毎日であって欲しい…
そう願い想う、一枚を選びました。





*




&. 2nd Exhibition 昨日、無事終了いたしました。
足を運んで下さった皆様、遠くから応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
Flockのお友達もたくさん見に来てくれて、どうもありがとう♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2013-10-01 22:13 | Photo  ▽

&. 2nd Exhibition

a0167234_10175713.jpg




笑ってるキミも

怒ってるキミも


大切な時間を、いつも いつまでも…





*






a0167234_23461622.jpg


9月に&.で2回目となるグループ展を開催させて頂くことになりました。
テラス席だけなのですが、今回もわんこさんもご一緒できるカフェです♪
お散歩途中に大きなケヤキの木の下で、ひと休みして頂けたら嬉しいです(*๓´╰╯`๓)♡



-----  &. 2nd Exhibition  -----
ayumi kotori kz nene Risa saku sugar syuco.
2013.9/1 sun ー 2013.9/30 mon
KEYAKI CAFE
東京都目黒区上目黒2-20-5
03-3791-8011
詳細は  http://photobuand.exblog.jp/











ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2013-07-22 23:51 | Photo  ▽

プードルファミリー2014年版

a0167234_21571037.jpg




今日はとっても嬉しい日♪
大好きなFlockと暮らす365日。
そんな日々のお写真を、今日発売の「プードルファミリー2014年版」で
取り上げていただきましたぁ(*´▽`*)

いつでもFlockを撮りたいし、Flockしか撮れないの…
でも、それでいいのかも♪♪
なんて思わせてくれた記念の一冊。
ありがとう がいっぱいです(≧∀≦)

いままで載せたブログのお写真から、たくさん選んでくださって、
4ページも載せていただいています!
記念の1冊になりました。



a0167234_21582050.jpg



編集のKさま

たくさんのプードルちゃんの中から、ワタシ達に目を留めて頂き、
本当にありがとうございました。
わが家の宝物になりました♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2013-06-20 00:00 | Photo  ▽

大好きな写真♪

a0167234_20102771.jpg




Spur* でもご紹介していますが、今回展示させて頂いたお写真の中の一枚です。


この低く咲くミモザとFlockを撮りたくて、
まだかな?まだかな? って何度も見に行っては写真を撮って 笑
Flockには、またぁ~って思われながら、蕾から満開まで^^
この春の、飛びっきりのお気に入りです♪





a0167234_20361580.jpg





あとの二枚は、以前載せたこちらのお写真。
ワタシの大好きが詰まった、思い入れのある写真たち^^



a0167234_20554748.jpg




この 「写真を選ぶ」 ということが、もう大変で大変で!!!

皆さんに見ていただくお写真は、自分が大好きな写真がいいなぁ(*^^*)
上手じゃなくても、いい写真じゃなくても、大好きな大好きな写真にしよう、そう思って…
迷いに迷って、本当に迷いに迷って、この3枚に決めました。



やっぱり、何度見ても好き♪











ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2012-05-30 21:11 | Photo  ▽

ありがとうございました。

a0167234_1225941.jpg




&. 1st Exhibition 無事終了いたしました。


見に来て下さったみなさま、本当にありがとうございました。
Flockのお友達も、たくさん来てくれてありがとう!!
日頃ブログを見て下さってる方からも、お便りをいただいたり、
足を運んで下さったりと、嬉しかったぁ♪


本当に本当に、ありがとうございました。
いただいた暖かい気持ちと、笑顔と、たくさんの言葉を ずっと大切に…


これからも大好きな瞬間を、撮り続けたいです ヽ(^^)丿








ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2012-05-29 01:43 | Photo  ▽

ミモザの誘惑

a0167234_8153775.jpg




ミモザが好きです。
公園のミモザの広場に、Flockに届くくらい低く咲く木が1本だけあります。
ミモザに続く散歩道。
今年はこの場所に、何度行っただろう…




グループ展まで、いよいよ3日となりました。
展示写真の中に、そんな今年のミモザの思い出からも1枚選んでいます。
メンバーの素敵なお写真の中に、Flockくんも混ぜていただいています。
お散歩がてら、見に来ていただけたら嬉しいです(*^^)




a0167234_8155197.jpg



在廊スケジュールはコチラです → Click!
お友達が来て下さる日は、出来るだけご一緒したいと思っていますので、よかったら声を掛けてください^^
日程には載ってないけど、ひょっこり顔を出すかもしれません。
ワタシかFlockを見かけたら、声をかけてくださいね♪



a0167234_849171.jpg
-----  &. 1st Exhibition  -----
5/11fri-5/27sun PM12:00-AM24:00
MUNYA(ムニャ)
東京都世田谷区駒沢5-15-4 03-6805-9362






ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2012-05-08 08:16 | Photo  ▽

うふふ♪ なふたり

a0167234_225637100.jpg



Lemon ❤ Flock



うふふ♪ で むふふっ なふたりのお写真を、
明日まで開催されている CP+ のNikonブースに、展示していただけるということで、
ウキウキワクワク見に行ってきました(*^^)





行ってすぐ真っ先にふたりを発見!!
わぁ額が曲がってるって、慌てて直しちゃった 笑
真上はKちゃんだったよ^^




a0167234_22501894.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2012-02-11 23:54 | Photo  ▽