「ほっ」と。キャンペーン

with*Flock*

Top :: 

<   2010年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 ▽

激しいお散歩。

a0167234_22383023.jpg


ヒヨドリさん。
ゆったりと羽を広げて、優雅だなぁ。



Flockくんは・・・

a0167234_22383884.jpg


優雅とは程遠い、激しい動き。。。
これ、普通に公園をお散歩中です (^_^;)アハッ
パパも着いていくのが大変そう~
かなり激しいお散歩です(笑)


a0167234_22384557.jpg


桜には、まだ少し早かった公園散歩。
野生児Flockくんは、この日も楽しそうでした ♪♪


a0167234_22385362.jpg



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-03-30 22:54 | Diary  ▽

Brown boy friends

a0167234_7263913.jpg


ブラウンのお友達とデート❤

ブラウンはブラウンを呼ぶ??
Flockのお友達は、ブラウンちゃんが多いです。
そして、この日はみんな男の子!



a0167234_7265122.jpg


下北沢から、緑道をお散歩しながら、ランチのお店まで40分。
桜はまだ全然だったけど、気持ちのいいお天気の日で、ランチ前の楽しいお散歩になりました ♪♪


a0167234_727632.jpg


ランチのお店は 『SOAP』  (店内わんこOK) 
開店と同時に入店したのに・・・ ランチメニューのうち1つが 「今日はあと1食です」 なんて???
ちょっと不思議だったけど、わんこさんに優しいお店だったので、そんなの全然オッケーです(笑)


a0167234_7272661.jpg


カフェで寛ぐ面々。
Flockなんて、お家のように横に伸びて寝てましたよ~


a0167234_7274939.jpg


いち早く「マテ」を解除のムックくんを、見つめるももじろうくんとFlockが可愛い1枚。
ムックくん、いい笑顔だね ♪♪


楽しい1日でした~  皆さま、いつもありがとう (*^▽^*)♪




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-03-29 00:05 | Friends  ▽

宝物 ♪

a0167234_845459.jpg


Flockくん、初めて雑誌に載せて頂きました ♪♪



「トイプードル カットスタイルBOOK 200」
お外で撮って頂いたお写真は・・・ オメメがとってもちっちゃいの (笑)
初めてだもの♪  頑張ったよね~
お友達もたくさん載ってて、嬉しい!!

a0167234_85099.jpg




「プードル・ファン vol.4」
Mintくんと❤  
突然のことで、なんとトリミング直前
でも、とっても可愛い~  ヾ(*≧∇≦)

a0167234_8553.jpg




我が家の宝物が、いきなり2冊も !!

a0167234_851034.jpg


お声を掛けて下さった編集部の皆さま。
ステキな思い出を、ありがとうございました (^O^)/



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-03-27 08:29 | Diary  ▽

HILL SIDE CLASS メディカルアロマ

『山手 HILL SIDE CLASS メディカルアロマクラス』 に参加させて頂きました。

その日、その時、気分や体調によって、
わんこさんは、本能で必要な匂いを選べるそう。
Flockも4種類の製油を嗅がせて頂いて、この日の好みを探ってみましたが・・・
どの匂いにも興味心身。
特に拒否する香りもなく、この日は 『体調万全健康体』 と言うことなのでしょうか???


a0167234_21593637.jpg



アロマについて学ぶなんて初めて。
「へ~」 「ほ~」 「ふむふむふむ!」 なお話しばかりで、とっても勉強になりました。
その間Flockは、アロマの香りに癒されて、ウットリしたり、
お向かいのクリスちゃんと、可愛いく見つめ合ったりしていた ら・し・い ❤
クリスちゃんとは、年末のバッタリな出会い以来。
久しぶり~なんて、会話していたのかもね (*^.^*)ウフッ


a0167234_21594218.jpg



お話しをじっくり伺った後に、虫よけスプレーと肉球クリームを作りました。
どちらも、人間もわんこさんも一緒に使えるそう。
早速今日試して塗ってみたら~ つるつるでいい感じ ♪♪
最近パットが痛んでいたので、効き目ありそうです。


肉球クリームを煉る、neneの指先をじぃ~っと真剣に見つめるFlockや、
クリスちゃんと見つめあう様子を、Mam先生が素敵に撮って下さいました ♪♪
(是非ご覧になって下さいね → 


a0167234_21594765.jpg


最後にリンパマッサージも教わりました。
手の動かし方、マッサージする個所などを教わりながらの実践。
Flockは気持ちよくって、ポンポン丸出しでウトウトウト。
リンパの流れも良くなって、アロマに癒されて~  気持ち良すぎなお教室でした ♪



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-03-26 00:07 | Diary  ▽

a0167234_21213295.jpg


岩場も ピョン ピョン ♪


ボクは、こんな岩場も、へっちゃらなのです!!

a0167234_21212585.jpg





遠浅の渚。
トリミング仕立てじゃなかったら、走らせてあげたい所だけど・・・
この日はガマンね~

a0167234_21211987.jpg




笑顔は、飛び出す絵本のよう ♪♪

a0167234_21213958.jpg



楽しくてよかった! よかった!!

a0167234_21214541.jpg



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-03-24 21:45 | Diary  ▽

葛藤中。

コレ タベテ ミヨウカナ ?

ダメダメ キット シカラレル



チョットダケナラ ミツカラナイヨ ??

ダメダメ ゼッタイ ミツカルヨ






ミテルダケ


ミテルダケ



ガマンダヨ。



ガ ・ マ ・ ン !!




a0167234_8342586.jpg


Flockくん、悪魔のささやきと戦っているようです(笑)
お花や草は、毒なものもあるから、どうぞ~ってわけにはいかないのよ。
そう、ガマンだよ~  頑張って  (*^▽^*)キャハハ♪




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-03-22 20:03 | Diary  ▽

見惚れちゃう。

ふったん何見てるの?
a0167234_1195082.jpg



棒立ちしちゃってぇ~  (〃^∇^) クギヅケ~♪

a0167234_1195771.jpg



こんなに素敵なんだもの
そりゃぁ~ 見惚れちゃうよね❤


a0167234_120384.jpg




『冬の遠足』

a0167234_120949.jpg


また1つ・・・
Flockの足跡を、みんなと残すことができました ♪




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-03-21 01:50 | Friends  ▽

ドレスコードはピンク色 ♪

a0167234_12272879.jpg


ピンク姫に、ピンク王子。
それぞれ 『らしい』 ピンク色をまとって、おとぎの国に舞い降りちゃった ?!

右上がりが癖なneneのお写真。
せっかくの可愛いお写真も、右上がりになってるしぃ (T_T)ハァ~



a0167234_12274018.jpg


この日のドレスコードはピンク。
クリスマスに続いて2回目のドレスコード!


a0167234_12274726.jpg


今回もとっても可愛い (^O^)/
さくらの前で並んで撮ると、なんだか入学式みたいだね。
「入学式」なんてたて看板があったら、盛り上がるなぁ~




「風強いね~」  「うんうん」  「ボク、正面みれないよーー」

a0167234_12275738.jpg

なんて声が聞こえてきそう (*^^)




キャー Flockくんたらお邪魔虫 !!

a0167234_1228441.jpg



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-03-20 12:41 | Friends  ▽

菜の花

a0167234_21314966.jpg




そのお顔は ・・・


a0167234_21495977.jpg





あっ こらっ!


a0167234_21502033.jpg


食べると思った~




えへっ

a0167234_2151814.jpg





a0167234_21323178.jpg



お口の端に花びらがっ (*^▽^*)キャハハ♪


a0167234_21324099.jpg



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-03-17 21:56 | Diary  ▽

Best friend.

1年前のボクは・・・

少し大きなキミに、お腹を見せちゃったっけ。

だって、ボクより大きなお友達なんて、あまり知らなかったから。


a0167234_19361188.jpg



でも、今は違うよ♪

わんぱくなボクと遊んでくれたり、おどおどなボクにそっと寄り添ってくれる、

優しい大きなキミが好き。


a0167234_19362012.jpg


本当に大好きなんだ。

キミも、キミのママも ❤




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-03-16 20:09 | Friends  ▽