with*Flock*

Top :: 

<   2010年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 ▽

真顔~ズ♪

a0167234_15471864.jpg

お友達がやっていた 『柵でたっちポーズ』 が、すご~く可愛かったのでチャレンジ!!
揃って、真顔でハイポーズ ♪♪



a0167234_15485212.jpg


似てる所が多い、おふたりさん。
お写真が、真顔になっちゃうことが多いのも、共通点の1つ。
じぃ~っとカメラを見てくれて・・・ アリガトウ なんだけどね  (@ ̄∇ ̄@) アハッ!

とっても可愛い 『真顔~ズ』
結成です!!






楽しみ~な Cafe Timeは 『茶の愉』  (テラス席わんこOKです) で、
ほうじ茶パフェを頂きました~ (*^▽^*)オイチイ♪
テラスだけど、屋根もあるし、居心地のいいカフェでした。
a0167234_16251369.jpg

楽しい1日でした♪  ありがとー o(*^▽^*)o




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-04-30 16:55 | Friends  ▽

HILL SIDE CLASS 撮影コマンド(3回目)

a0167234_23413949.jpg


『山手 HILL SIDE CLASS 撮影コマンドクラス』 3回目に参加して来ました。
残念ながら今回は雨。
小物を撮ったり、お教室前のプランターのお花を撮ったりの、
またまた苦手な、室内中心のレッスンでした。




a0167234_23414980.jpg



Mam先生が用意してくださる、可愛い小物 ♪♪
いつも可愛いくて、お家に持って帰りたくなります (*^^)


a0167234_23415470.jpg



周りに不要なものが入らないように、バランスよく構図を考えるのが難しいです。
ガラス瓶の中の、色とりどりのチョコレート。
ガラスを飛び越えて、綺麗に撮れてるかな???


a0167234_2342037.jpg



前回の室内お写真は、溜息のあ・ら・し だったけど、
今回は、なかなか上手に撮れたかも~❤  なんて、自分に甘~いneneの自我自賛(笑)




一方Flockくんは・・・
毎回ご迷惑をお掛けする、お友達のママさんに抱っこのお勉強。
とうとう先生のもとへ、退場処分となりました   ガ━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン
外野席に行っても、neneへの声援が物凄くって、騒がしい騒がしい (ーー゛)ハァ
こればっかりは、なかなか難しい課題です。
得意、不得意があるものね~
ゆっくり、のんびり がんばろう!!

a0167234_2342511.jpg

a0167234_23421199.jpg



この日はmicaちゃんお手製のお洋服で、mueちゃんとお揃いでした。
この日も可愛い森BOY  ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪♪
micaちゃん、いつもありがとう❤
a0167234_2342162.jpg


キンダーガーデンクラスから参加させて頂いて、早いもので今回で7回目でした。
来月が、いよいよ最後のレッスンです。
次、頑張ろう! って言うのも、これが最後かぁ~

よし!!  絶対 次、頑張ろう~   (≧0≦*)ノ" イエ~イ!!




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-04-28 00:27 | Photo  ▽

All 2 years old ♪

a0167234_111055.jpg


HAPPY BIRTHDAY ♪♪  Shibuki & Rion
25日生まれの、りおんちゃん
27日生まれの、しぶきちゃん

1年でたった2日だけの、みんなが2歳の1日でした ❤
おめでとう! おめでとう! おめでとう!!




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-04-27 01:13 | Friends  ▽

目は口ほどに物を言う。

a0167234_8564531.jpg

不満。


a0167234_8565152.jpg

自慢!


a0167234_8565650.jpg

満足♪



カフェでよく見る、3つの 『まん』 顔 (ーー゛)
neneがダメなら、直ぐパパに~
ハイハイ どうせneneは厳しいですよ!!




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-04-26 09:15 | Diary  ▽

草食系男子

Flockくんに、弟妹がいたら・・・
どんなお兄ちゃんになるのかな?
前は絶対弟! って思っていたけれど、
最近は妹もいいなぁ~❤ なんて妄想中 ヾ(*≧∇≦)




先日と~っても久しぶりに、もぐくん みるくちゃん兄妹に、バッタリ遭遇 ♪♪
a0167234_11321875.jpg

みるくちゃんは、この日もビュンビュンちゃん !!


もぐくんは、いつもおっとりちゃん。
a0167234_11323025.jpg


そして、えむおくんは・・・  Twitterくんでした(笑)
a0167234_20134969.jpg

いつも楽しいご家族で、
この日もTwitterに夢中な、えむおくんの話で盛り上がって楽しかったです♪♪






もぐくんはいつも穏やか~だけど、FlockもスイッチOFFの時は、相当なへっぴり君。
まさにふたりは 『草食系男子』 (///∇//)
もしもFlockに、元気な妹がいたら?
こんな感じかも~って想像出来ちゃった ❤





だって、集合写真はこんな感じ (*^▽^*)ウフフ♪
a0167234_1133648.jpg

後ろでボケてるおふたりさん(笑)
女子をたてるねぇ~



ボディーガードみたいだよ    o(*^▽^*)oあははははっ♪
a0167234_11331768.jpg


あーーーーー  元気な妹、欲しいなぁ。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-04-23 14:00 | Diary  ▽

rainy day

今日はお散歩・・・  行かない ワン?!
a0167234_19325113.jpg



雨の日は窓を開けて、Flockに 『雨の匂い』 を嗅がせます。
「雨の日は、お外に行けないのよ~」 と言いながら、毎回同じ窓からお外を見て、雨を感じて
雨の匂い = お散歩はなし
なんて覚えて貰おうと、小さい頃からやっているのですが・・・
わかっているのか? いないのか?
退屈顔のお坊っちゃまです  (*^▽^*) シカタガナイノヨ





a0167234_1933069.jpg


あ~ 昨日はお天気が良くて、お散歩が楽しかったな!!
なんて事、考えたりするのかな?


a0167234_1933565.jpg

ポーズ決めてるけど、Flockくん鼻水が垂れてるよん。
お鼻がものすご~く潤っちゃうほど、
楽しくてよかった!よかった~  (@ ̄∇ ̄@)aha!


a0167234_1933113.jpg



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-04-22 20:12 | Diary  ▽

小競り合い

a0167234_11304346.jpg


゚。(*^▽^*)ゞ  マタヤッテルヨ!!







さて、





どっちが勝ったかな?








この勝負・・・



ひゃっほ~い  ワン!!
a0167234_11303614.jpg


Flockくんの勝ち ❤




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-04-20 11:54 | Diary  ▽

胸を張って!!

a0167234_0215056.jpg


白い菜の花を見つけました。
一面黄色の菜の花畑で、ぽつんと咲いていた白い菜の花。
ある人が見れば、一つだけ変なの~
でも、ある人が見れば、個性的で素敵!!




Mintくん楽しそうだな~   Flockくんは、起きてくださーい(笑)
a0167234_0215628.jpg




Flockくんの毛色も、最近 「個性的で素敵」 と言ってもらえることが多くなりました。
でも指をさされて、悲しい言葉を掛けられることもしばしば・・・



a0167234_022786.jpg



わかってないな~
この毛色だって、少し大きなからだだって 『Flockらしさ』 なのだ!!


a0167234_0221590.jpg



みんな素敵な個性があって、それぞれが世界にひとりだけのキミなのだから。
そう、胸を張って!!
鼻の穴を見せて~ ヾ(〃^∇^)ノ ウヒャヒャッ♪

a0167234_0223546.jpg


自信を持とう!!




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-04-19 01:02 | Diary  ▽

重量挙げ!?

a0167234_11234573.jpg


選手になるには、やせっぽち過ぎね~  (*^▽^*)プププッ♪



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-04-15 11:28 | Diary  ▽

formation

a0167234_8393451.jpg


ある日の豊洲。


a0167234_8394712.jpg


ランで一緒に遊ぶのが初めてだった、アルちゃん、ロンくん、mueちゃん♪
いつも一緒に遊んでくれるMintくん♪
ランでの遊び方はさまざまで、そんな姿を見ることは、本当に楽しく嬉しい♪♪
この日めずらしくFlockくんは、とっても上手に遊ぶことができました。
LISAちゃんにも、上手に遊べたね~って褒めてもらって、とっても嬉しそうでした(*^^)





円盤付近、大変混みあっておりまーす (笑)

a0167234_840029.jpg



formation 大成功  ヾ(〃^∇^)ノ ヤッター♪

a0167234_8412189.jpg



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-04-14 08:47 | Friends  ▽