with*Flock*

Top :: 

<   2010年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 ▽

イジメっこ!

a0167234_8243765.jpg

ガォーーーーーーーー !!!!!



遊びたいのか?  捕まえたいのか???



「遊びたい!」 であって欲しい。
結構本気なFlockくん  ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
イジメっこにしか見えません。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-06-29 09:12 | Diary  ▽

『お空とわんこ』

a0167234_2395852.jpg

ふわぁぁぁぁ~


うふふ~ 気持ちよさそう (*´O)ゞ ファ~




a0167234_2310399.jpg



ほのぼ~のと、日差しを浴びて、ぽかぽか顔♪♪






わんこさんも、お天気のいい日は気持ちがいい!!
ウキウキするし、わくわくするし~
足取りだって、速くなる♪♪

『青いお空とわんこさん』
そんなお写真が撮りたくなるような、気持ちのいいお天気でした。





Flockくんだって~

a0167234_2310877.jpg



うぅぅ~  表情が読み取れない  ヽ(´o`;



これならわかるよ!!

a0167234_23101685.jpg


うんうん♪ 気持ちがよさそうだ ヾ(*^▽^*)ノ



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-06-27 00:01 | Friends  ▽

可愛い背中

『 背中Ⅱ 』

a0167234_1512763.jpg



ちょっと隣にお邪魔します!

ちょびっと丸まった背中が、なんだか似てて可愛いな♪

何でも真似っこしたがる、弟みたい ヾ(〃^∇^)ノ ウヒャヒャッ


a0167234_1513428.jpg

よろしかったら~ Ⅰはこちらです→



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-06-25 15:22 | Diary  ▽

いつか・・・。

a0167234_1127453.jpg



お水のそばで暮らしたい。
昔から、そんな想いがあります。
海でも川でも、大きな大きな湖でも・・・
ゆらゆら揺れる水面を、ずっと眺めてくらしてみたいな♪




ねっ ふったん。


a0167234_1127497.jpg


もちろんキミも一緒だよ。
ふったんもお水、好きだものね~





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-06-23 11:52 | Dear Flock  ▽

いちご狩り ♪♪

a0167234_1913046.jpg


いちご大好きFlockくんと、
今年も 『いちご狩り♪』を楽しみました。
この日は7種類の品種が食べ放題!
neneが全部味見して (*^_^*)エヘヘ
厳選した甘~いイチゴを、Flockくんにもお裾分け。



ガッシリ掴んで、かなり真剣にムシャムシャムシャ。
a0167234_1913627.jpg



おもちゃも、おやつも、もちろんイチゴも・・・
絶対自分で持ちたいタイプ!!
でも自分で持って食べたら、おててもお口も大変なことになりそうだもの(笑)

そんなに力を入れて、食べなくてもねぇ ヾ(゚Д゚)ノ ツメガコワイヨ!!!
もっとお上品に、食べてくださーい!!


a0167234_191429.jpg




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-06-22 19:30 | Diary  ▽

写真とってないで・・・

葉っぱ とって  ワン!!

a0167234_230134.jpg



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-06-20 23:13 | Diary  ▽

こいのぼり集会♪

a0167234_22113751.jpg


5月の初め・・・ (^^ゞ
『 こいのぼり集会 ♪』 に参加させて頂きました。
お写真教室で一緒のお友達、はじめましてのお友達、
男の子のお祭りです!!
本当は 『 イケメン こいのぼり集会♪♪ 』 が正しい会のネーミング。
そう! イケメンがつくんですよ~
Flockくん、カッコイイお兄ちゃん達の仲間に入れるかしら???


a0167234_22115043.jpg


お誕生日が近かった、のえるくんのお祝いもしました。

a0167234_2212454.jpg


ケーキに目がないFlockくん。
鼻の穴が~~~~~  開きすぎです(笑)


a0167234_22121916.jpg


兜をかぶって記念写真❤




ルイくんとチャタくんは、一足お先に帰られたので・・・
残ったのはお写真教室のお友達。
みんなで、お勉強の成果を発揮しよう (^O^)/

a0167234_22123517.jpg

高い場所でも、上手にStay♪

「隠れろ!!」って指示だってバッチリ (笑)
a0167234_22124688.jpg


ぴったり密着も~ へっちゃらで~す!!

a0167234_2213188.jpg


みんなで、あーだこーだと考えながらたくさんお写真を撮って楽しかった~
みんな健康で、スクスクと育って欲しいと、心から!!
Reoママ!! いつも楽しい企画ありがとうございまーす♪♪
楽しい1日でした~  皆さま、いつもありがとう (*^▽^*)♪



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-06-18 22:17 | Friends  ▽

サマータイム

a0167234_11111885.jpg

コノ マルイノハ ナンデスカ ・・・  ワン?!



たしか・・・ 梅雨入りしたはずですよね???
と言いたくなるほど、今日も暑いですね~
Flockくんの、お散歩もサマータイム ♪♪
今日は今年初めて、お洋服を濡らして 「いざ出発!!」
と意気込んだものの。。。
あまりの暑さに、日陰日陰をさまようお散歩でした (*^▽^*)ゞ





匂いを嗅ごうとしたら、紫陽花が風で揺れちゃった  ヾ(゚Д゚)ノ オヨッ!!!
ゆら~っとゆれる、不思議な丸い大きな物体。。。


ボク、モウ チカヅケナイ ワン。。。
a0167234_11112334.jpg


ほらほらへっぴり君~  リードが絡まっちゃったよ  ヽ(´o`; オイオイ



a0167234_11112929.jpg

わが家の紫陽花も、とっても綺麗に咲いています ♪♪



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-06-17 11:53 | Diary  ▽

やっぱり男の子!

a0167234_8192744.jpg


びよよよよぉ~ん     (o゚▽゚)o ノビノ~ビ♪





とってもお気に入りの、去年の夏のお洋服。
お友達とのデートに着ていこうと思ったら・・・
あら大変!!  お首が少し窮屈そう (゚Д゚|||) ガ━━ン!!

あらあらFlockくん、2歳を過ぎて成長してるのですか???



ボク、成長したよ ワン!!
a0167234_8193254.jpg




男の子のわりに、線の細いFlockくんだけど・・・
でもでも、やっぱり男の子!!
胸がガッシリしてきて、お洋服も首元のサイズが少し変わったようです。
カラーのサイズは変わらないから、
首の付け根の部分が、ガッシリ太くなったんですね~
ゴムを少し長いのに入れ替えて、一見落着 ヽ(´▽`)ノ ワーイ♪



成長は嬉しいけど・・・  胴はもう伸びないでね (@ ̄∇ ̄@)ニャハッ!

a0167234_8193874.jpg

それは、わからないよ ワン♪



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-06-16 09:04 | Diary  ▽

がんばれ!! 『東京タワー』

最近、日々過ぎていくのが早いです。
6月も、もう半ば!
あっという間に、2010年も半分が終わってしまいますね \(◎o◎)/
Flockくんの日々の出来事を、きちんと残したいのに・・・
またまたパソコンの調子は悪いし、何やかやといろいろあったりで、思うように進みません。
順番はぐちゃぐちゃですが (^^ゞ   頑張りますよーーー
焦らずゆっくり一歩づつです!!




と言い訳たっぷりに、4月の終わりのお話です (´▽`)ゞ エヘヘ

a0167234_10423425.jpg



最近スカイツリーに押され気味??
の東京タワーに、みんなで応援に行ってきました (≧0≦*)ノ Fight!!
東京タワーから、六本木ヒルズまで、
お写真を撮りながらの、お散歩デート❤


a0167234_10423830.jpg



neneは、みんなで撮る集合写真が大好き~!!
「マテ」から「ヨシ!!」の短い時間におこる、たくさんの可愛いストーリー。
一枚一枚が、可愛くって、可愛くって、どうしよう (//∇//)



R 「おねぇちゃま~ りおん、お写真もうイヤなの」
S 「もう少しだから、がんばろうね~」
F 「りおんちゃん、頑張ったら、ママ達ご褒美くれるよ!!」
a0167234_10424241.jpg

M 「・・・・・・・。」  (笑)





小悪魔りおんちゃん、こちらではガッツリMintくんのを掴んでますよ~ ♪♪

a0167234_10424513.jpg




東京タワーは、FlockくんのLOVEスポット  ( ウフフなお写真は~
この日も、ふたりはいい感じ ♪♪
Flockくん舌をペロッと!  照れちゃって~    (ノ-^0^)ノキャーキャー♪

a0167234_10424968.jpg

しぶきちゃん、いつもありがとうね   by Flockのママ


スカイツリーもいいけど・・・
やっぱり、やっぱり東京タワー ♪♪

\(>0<)/ フレー  \(>0<)/ フレー   東京タワー!!



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-06-14 14:18 | Friends  ▽