「ほっ」と。キャンペーン

with*Flock*

Top :: 

<   2010年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 ▽

夏はマリン!

Marine Item
a0167234_18253753.jpg


a0167234_18255340.jpg



大好きなアンカー ♪♪
こんな可愛いチャームがあるんですよ~。
お気に入りの、カラー&リードと合わせて、wでお気に入り ❤
a0167234_1826783.jpg



こちらのチャーム、 と3色あるんです!
これまた大好きなトリコロールカラー。
もちろん全部欲しくなっちゃって、赤と白もオーダーしちゃった (///∇//)エヘッ

「それ可愛いね~」 と言われることが多いのですが・・・
Mintくんのお店 「R★M」 さんで、購入できますョ!






a0167234_18263046.jpg







アンカーのネームタグも、出番だよ ♪♪
a0167234_18265086.jpg




夏仕様のマリンなお洋服も、たくさんあるのに~
暑過ぎて、全然出番がありません (>_<)

意味ないじゃーん。。。



a0167234_1830404.jpg



寂しいので、並べてお写真撮って、楽しんでます  ゚。(*^▽^*)ゞ エヘヘ

小物のお写真の、練習を兼ねてね♪




a0167234_1827484.jpg





一人で楽しむneneの横で、Flockくんは~
冬アイテムの、手袋を咥えて遊んでます(笑)

a0167234_1828656.jpg


そうだね~ Flockくんには、冬の方が過ごしやすいよね (〃'▽'〃) ♪




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-07-30 20:22 | Diary  ▽

うちの仔 犬時計

a0167234_1045162.jpg


「まだ紫陽花??」と、言われそうですが・・・
そうなのです、まだ紫陽花で (汗)


まだお散歩が気持ちよかった頃、ひろみさんと下北沢から中目黒までのロ~ング散歩 ♪♪
車の通らない緑道を、ゆっくりのんびりと・・・
途中だんだん暑くなってきて、喉がカラカラカラカラカラカラカラカラ。


a0167234_11112295.jpg


やっと辿りついた中目黒。
ランチは 『chano-ma』 店内わんこOKです。

小鉢3品をチョイスできるセットを頂きました。
こういう小鉢だらけのお写真は、とってもとっても苦手です (o´_`o)ハァ・・・





のんびりした後は・・・
こーちゃん、てっちゃんのお迎えに~。
トリミング仕立てで、ふわさらキュート (*^^)
Flockくんは、ちょっぴりボサッな感じで、並ぶのちょっぴり恥ずかしい…。


a0167234_10452776.jpg



この日は携帯用のアプリ 『うちの仔 犬時計』 のお写真を撮っていただきました。
1分1画像で24時間(計1440頭)のわんちゃん達が登場するそうです!



Flockくんは、お昼の12時19分に登場させて頂きます ♪♪

a0167234_10453149.jpg



こーちゃんは、9時21分

a0167234_10453662.jpg



てっちゃんは、11時05分です (^O^)/

a0167234_10454017.jpg


どんな風に携帯に登場するのかな?
楽しみ、楽しみ~♪♪



よろこんでるけど…  neneの携帯じゃ見れないよ ワン!!
a0167234_10454567.jpg

・・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-07-29 11:42 | Diary  ▽

突起物は・・・

a0167234_1234151.jpg


たまごちゃんに、新しいお友達が増えました。



新しいコを見つけると、ついついお家に連れて帰ってしまうワタシ (//∇//)

コレクションを知ってるお友達が、プレゼントしてくれたりもして~ (〃^0^)ノ アリガト~


a0167234_12342241.jpg



なんとも充実した、Newコレクション♪♪

並べると可愛い ❤



a0167234_12342847.jpg





カジカジ大好きFlockくん!
なんとなんと、たまごちゃんだけは、一度も壊したことがないんです。
投げたり、カジったりして遊ぶことはありません。
パピパピパピ♪♪ って、音を楽しんで遊びます ヽ(^◇^*) イガイデショ~



でも、この鬼さん達は、危険な香りが・・・


a0167234_12343373.jpg





突起物 = 取ってやる!!  的な、考えの持ち主のようで ε=( ̄。 ̄;)フゥ




やっぱり、鬼さんを選んだぞ~


コレ ボクノ ダヨ !!
a0167234_12344593.jpg



ハイハイ、キミのものでございます。

ではでは、お手柔らかにお願いしますヨ …。



a0167234_1234532.jpg


Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガーーーーーーン!!!  ヒビガァ~

ハイ、没収!!



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-07-28 12:57 | Diary  ▽

可愛いあのコと♪

a0167234_23465099.jpg


micaちゃんを、じぃ~っと見つめるFlockくん・・・

どうして今日は、micaちゃんだけなのか?
どうして今日は、可愛いあのコの姿か見えないのか???

なんて、考えてるのかも~ (*^_^*)


a0167234_23465690.jpg


mueちゃんのトリミングの待ち時間、micaちゃんとランチを楽しみました♪
待ち合わせの時、横断歩道の反対側からmicaちゃんを見つけたFlockくん。
大騒ぎで一目散に駆けつけて!
お友達のママがちゃんとわかるのね~
micaちゃん、街中で、恥ずかしい思いをさせてごめんなさいね (^^ゞ

ランチは吉祥寺 『八十八夜』 店内わんこOKです (^O^)/

こちらのお店、いつもお食事しか頂いたことがないのですが、デザートもとっても美味しそう。
今度はデザートを頂いてみたいなぁ~




mueちゃんをサロンにお迎えに♪

a0167234_2347199.jpg



わぁ~ お耳がふんわり可愛い!!!!!
女っぷりに磨きがかかったねーーー



先日、可愛い2shotを見せてくれたおふたりさん。
この日も、可愛いお写真をたくさん撮りました。

a0167234_2347564.jpg
a0167234_23471085.jpg



mueちゃん、すっごく可愛い笑顔なのに・・・
Flockくんたら、横向いちゃってて (>_<)ザンネン!

a0167234_23471456.jpg


この笑顔、最高に可愛い❤

楽しい1日でした~  micaちゃん、mueちゃんありがとう (^O^)/




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-07-27 23:56 | Friends  ▽

虹色のシャボン玉 ♪♪

a0167234_16423313.jpg





ねぇ ふったん シャボン玉だよ!

ふわふわ、ふわふわ、飛んでは消えて・・・

うふふ~♪  不思議だね♪♪




a0167234_16154076.jpg




まぁるい、小さなシャボン玉♪

ふったんのオメメも、まんまるになっちゃってるよ。

今回は襲われなくってよかったね~  ヾ(〃^∇^)ノ ウヒャヒャ~♪



a0167234_1715443.jpg

よろしかったら~ 襲われちゃったFlockくんはこちらです→



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-07-26 16:58 | Diary  ▽

紙芝居

a0167234_19581055.jpg


ワタシが子どもの頃に住んでいた町には、駄菓子屋さんがたくさんありました。
駄菓子の問屋街が有名で、駄菓子屋さんではもんじゃ焼きも楽しむことができました。
毎日行く公園には、紙芝居のおじさんが居て、
子ども達は10円玉を握りしめて、列をつくっていたのを思い出します。
と… こんな話をすると、えーーーneneちゃんいくつ???
なんて言われそうですが(笑)


用事で水戸へ行った時に立ち寄った、千波公園で久しぶりに紙芝居のおじさんを見かけました。
水あめのお値段は、ぐんと上がり100円でしたが、
植え込みの上に並べられた、古い紙芝居に時代を感じました。
四代目と書かれてるけど・・・ 昔見ていたおじさんの後継者だったりして???
東京と水戸だから、違うかな?


a0167234_19595573.jpg




5月末の新緑の季節。
ゆっくりお散歩もできてよかったなぁ~

a0167234_19582199.jpg




あれ? ふったんパパは???

a0167234_19582627.jpg



パパ~って姿が可愛いな、なんて撮ってたら・・・

あっ腰下げた!


a0167234_19583271.jpg


ピョンピョンピョ~ン!!! って一瞬で登っちゃった。
怪我しなくてよかったぁ  (〃´o`)=3 ホッ



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-07-25 20:53 | Diary  ▽

かき氷♪

a0167234_18133198.jpg

『 6月の海 』

梅雨のあいまの曇り空
太陽は出たり、隠れたり・・・
じめ~っとして、とっても暑かったぁ。





a0167234_13271282.jpg



6月に入って 「あっ!!!」 って思い出した、かき氷。
大変、わんちゃんOKは、今月までだぁ~って \(◎o◎)/


a0167234_1329610.jpg



慌てたわりに、2回も行っちゃった (^^ゞ


a0167234_132782.jpg


やっぱり 『埜庵』 は、美味しいなぁ~




かき氷食べたのに、ランチの時もスムージー  (@ ̄∇ ̄@)ニャハッ!

a0167234_1434770.jpg







あぁぁぁ~ またかき氷、食べたいなぁ~
Flockくんには悪いけど、お留守番してもらっちゃおうかしら ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

a0167234_13271624.jpg



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-07-24 14:15 | Diary  ▽

Flockコレクション

a0167234_1153356.jpg


少しづつ増えていく 『Flockコレクション』
やっぱりイニシャルは、なかなか集まりませんが・・・
『F』 ってないことが多いのです。
ふみこにふさこ、ふじこふじお?? (笑)
Fさん、あまり思いつかないね~
日本のお名前には、やっぱりFは少ないのかも... (>_<;)・゚゚・。



a0167234_11549100.jpg








携帯に届いた、素敵な素敵なプレゼント ♪♪

a0167234_116023.gif



開いた瞬間 「わぁーーーーーーっ」 て、声が出てしまった(笑)
ひろみさんが描いてくれた、驚くほど似てるFlockくんのイラスト!!


ステッカーにしてもらって、さっそくペタペタ

a0167234_116182.jpg



うふふ~ Flockくんだらけ~!!
a0167234_1163094.jpg



こーちゃん、てっちゃんの分も、ちゃんとステッカー作ったよ ❤

a0167234_1165024.jpg

あっ ボクが迷い混んでる ワン!!   パパのイタズラ~




手とり足とり教えて頂いて、neneもイラストにチャレンジ!

a0167234_117332.gif


似てるようで、似てない、なんちゃってFlockくん。
いっぱい練習しなくっちゃ~
ひろみん、いつもありがとう (^O^)/




そしてそして、こんなものまで~
パパがプレゼントしてくれた、Flockくんの切手♪♪
もったいなくって、使えません!!

a0167234_1171520.jpg


並べて、見て、囲まれて~
幸せいっぱい、Flockコレクション ♪♪




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-07-23 01:22 | Diary  ▽

天気予報が外れた日

a0167234_11514966.jpg


天気予報が外れた日・・・

ちょっぴりCAFEで、長居した。




女子6人。

おしゃべりは止まらず、笑いも絶えず ♪♪

a0167234_11515366.jpg




ストローも、自然とくっつく・・・

みんな仲良し、すてき時間。



a0167234_11515757.jpg






ボク達だって、負けない ワン!!
a0167234_1213822.jpg


仲良しこよしの、すてき時間 ❤





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-07-22 12:16 | Friends  ▽

COOL BIZ !?

いよいよ、夏本番ですね~

a0167234_134386.jpg


食う寝る遊ぶ!!
が、お仕事のFlockくん。

あまりの暑さに 『寝る』 に、支障がでているようで・・・

a0167234_1341461.jpg


もの凄い険しいお顔で、辛そう~ (>_<;)・゚゚・。アチ~


去年の夏に買った、クールボード。
硬いところで横になるのが苦手なので、去年は絶対に乗らなかったけど・・・
そんなことも言ってられないようで(笑)
今年は大活躍!!
寝室では、ジェルタイプのソフトクールマットもご愛用♪



そして!
ルイくんに教えてもらった、バンダナ作戦も実行 (*^^)

a0167234_1341816.jpg


中には保冷剤。
どう? いい感じですか?


ひぇ~ いい感じ ワン!!
a0167234_1342131.jpg



Flockくんの、COOL BIZ ♪♪
だら~んだったお顔も、明るくなって
『寝る』 お仕事も、順調のようです (〃^0^)ノ

a0167234_1342530.jpg



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-07-20 13:38 | Diary  ▽