with*Flock*

Top :: 

<   2010年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 ▽

上目づかい

a0167234_23562458.jpg

上目づかい上手でしょ  ワン!




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-08-30 22:26 | Diary  ▽

集合写真は苦手?

a0167234_915795.jpg


可愛い女子との集合写真。
Flockくん、隣に誰かいるみたいだよ(笑)
もっとくっついて欲しいな~




a0167234_9151220.jpg


なんだか遠くが気になって仕方がないみたいで・・・



あれあれ、横向きでお座りしちゃった~

a0167234_9151788.jpg









だってね、







お友達は・・・









a0167234_9152231.jpg


よにんなんだよ~ ワン!!




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-08-29 09:37 | Friends  ▽

雨のハイキング♪

a0167234_21571124.jpg



母と一緒に、ハイキングに行ってきました♪
天気予報は曇りのはずだったのに、途中で雨がぁ~(T_T)
山のお天気は変わりやすいですね。
涼をもとめて行ったのに、雨に濡れて肌寒いほどに。



濡れ鼠のFlockくんだけ、テンションが高く
お写真はこんなブレブレばかり・・・


a0167234_21571686.jpg




山育ちの母は、歳のわりには足腰がしっかりしています。
一方、Flockが来る前まで、歩くのが超苦手だったワタシ。
数年前までは、ワタシが母に手をひかれる方でした。
久しぶりの母との山歩き。
息を切らして「ちょっと待って」と立ち止まり、ワタシに手をひかれる母に、
ちょっぴり胸が苦しくなりました。


紅葉の季節に、また一緒に行こうね♪


a0167234_2218492.jpg




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-08-27 22:27 | Diary  ▽

地団駄を踏む?!

そしてFlockは途方に暮れる・・・   古すぎ(//∇//)

a0167234_19512827.jpg





久しぶりに動画を。
Exciteでは以前の動画サイトが使えず、ちょっぴり苦労しちゃいました(^^ゞ
Flockくんの動画 #3 です。
#1 #2 はコチラです )

※以前の動画サイトが終了してしまい、動画が消えています。







ソファーの下に大事なおもちゃが入っちゃった \(◎o◎)/
それは大変ねぇ~
小さい頃はソファーの下も歩けたのに・・・
その大きなカラダじゃ、もう無理だね
そのベットが邪魔なんじゃなーい?
そうそう、ベットをどかせば取れそうよ~
あとひと息なのにね  ( ̄m ̄*) プププッ  




いいからnene、早く取ってよ ーーーーーーーーーーー ワン!!  (*≧д≦)=з


Flockくんたら、思わず地団駄踏んじゃった?!





最後に、鼻息とともに足ならしちゃって~
短気はいけません!!




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-08-26 21:45 | Diary  ▽

お気に入りの場所♪

a0167234_826285.jpg



Flockくんは、リビングのテーブルの下がお気に入り♪
窓にも近いし、テレビも見れるし、ちょっぴり囲われてる感じがいいみたい。



a0167234_826753.jpg




今はクールボードを置いているので、更にお気に入りで、
一日中、ほとんどこの場所で寝ています。

neneがリビングに居る時は~ ですけど(笑)



でもそこって、お写真撮りにくいんだよね~ (〃^0^)ノ



a0167234_8261192.jpg




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-08-24 08:58 | Diary  ▽

TOKYO SKY TREE

a0167234_18325959.jpg


高さ398m。

梅雨真っただ中のある日 『SKY TREE TOUR』 に行った時のお写真です。
(現在の高さは400mを超え、428mくらいだそうです)

もうすぐ400m超えるね~なんて、一緒に 『SKY TREE』 を見上げたお友達は・・・


a0167234_183395.jpg

KAPIたん、ハロハロ~
久しぶりワン!!


それまで側を通るたび、ちょっと車を止めては 「ハイチーズ!」 していたFlockくん。

a0167234_18331477.jpg



この日はKAPIたんが、素敵スポットを案内してくれました ♪♪
ずっと行きたかったの~ KAPIたんありがとっ。


a0167234_1833187.jpg

a0167234_18332634.jpg



あ~ここ、テレビで見たことあるぅ!! なんて~
TVでよく見る撮影ポイントを、ゆっくり巡りながら下町散歩。




ふぁ~ まだ撮る ワン?
a0167234_1833302.jpg



Flockくんも、そろそろ飽きてきたようなので、早々に切り上げて(笑)
浅草方面に移動してランチを頂きました。
ランチの後は、隅田川テラスをお散歩。
白くて大きな、まん丸紫陽花が満開でした♪


a0167234_18333539.jpg



紫陽花とアフロくん達。
『まんまるがいっぱい』 の、お写真を撮ったはずだったのに・・・


a0167234_18334070.jpg



Flockくんの頭が欠けたお写真ばっかりでした (>_<)
KAPIたんのアフロは、しっかりしてるのになぁ~


a0167234_18334652.jpg

テヘッ ボクのアフロは風に弱い ワン!

a0167234_18335136.jpg



SKY TREE は、最高高さ634mになるそうです。
世界一まで、残り3分の1。
またお写真撮りに行きたいな~
よく笑った楽しい一日でした♪♪  KAPIたん、KAPIママありがとっ。


a0167234_18335695.jpg



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-08-22 19:31 | Friends  ▽

毛虫くん

a0167234_19141615.jpg


げっ 毛虫 !!
\(゚ロ゚;) ひょぇぇぇぇぇぇぇ~



撮ったお写真を後で見て、驚くことがあります。
まん丸おめめで、何を見てるのかと思ったら、
毛虫くんなんてことも \(◎o◎)/


そしてこのお写真の続きは・・・

+ + +
[PR]
by withflock | 2010-08-20 20:24 | Diary  ▽

ひまわり2010

a0167234_0252180.jpg


『ひまわり2010』
今年は、座間のひまわり畑に行ってきました♪


a0167234_21231773.jpg



青い空と


黄色い大地


a0167234_0253083.jpg



自然から

いっぱいいっぱい


a0167234_0253444.jpg



パワーをチャージ!!


a0167234_0253955.jpg



蜂さんも、充電しに来たの??


a0167234_0254863.jpg


Flockくん、パワーチャージ完了 ヾ(*≧∇≦)〃 イェイ!!




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-08-19 00:52 | Diary  ▽

睡眠妨害。

a0167234_23335649.jpg

Zzzz Zzz...





ジロッ!!

a0167234_2334142.jpg

パシャパシャ、うるさい ワン!!


ハイ すいません (^^ゞ




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-08-17 23:54 | Diary  ▽

夏休みの思い出

a0167234_228033.jpg



キラキラした毎日でした
早寝して、早起きして
お散歩に行って、公園に行って




a0167234_22866.jpg



どこからどう見ても、嬉しそうなお顔や


a0167234_2281350.jpg



イキイキとしたお顔を


a0167234_2281991.jpg



満喫!!


あとは、お昼寝したり、DVDを見たり
ちょっぴりお買い物に行ったり
そんなふうに、のんびりと過ごす毎日
特別なことは何もないけれど
キラキラとした・・・


a0167234_22563956.jpg



2010年の夏休み。


a0167234_2282843.jpg




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-08-16 23:16 | Diary  ▽