with*Flock*

Top :: 

<   2010年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 ▽

今年の夏は…

a0167234_041881.jpg



明日から10月。
ついこの間まで「暑い~」が口癖だったのに、
急に涼しくなっちゃって、あっと言う間に夏気分はおしまい。
Flockくんのお洋服も、いち早く衣替えをしました。
寒さに弱いFlockくん、日に日にひっつき虫度が高まっています。


今年の夏は暑かったけど…
この笑顔が全部を語ってるような、楽しい楽しい夏でした!





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-09-30 23:59 | Diary  ▽

ワンツースリー!

a0167234_21102188.jpg


幼稚園の制服みたい~❤

micaちゃんお手製のお洋服♪
Mintくんはスモッグ、mueちゃんとFlockくんはアメリカンスリーブ。
それぞれ雰囲気にあってて似合ってるぅ(^O^)/



後ろ姿も可愛い (*^▽^*)♪

a0167234_21135562.jpg


男のコと女のコ♪  やっぱり背中が違うな~
今度はmueちゃん真ん中で撮ろうね❤






じゃあ、そろそろ~



みんなで振り向き、行ってみようか!!




a0167234_21185665.jpg



ワン! ツー! スリー!!  でバッチリ♪
ハイ、良く出来ました (^O^)/




a0167234_21293896.jpg


緑が綺麗な公園も、あっという間に紅葉の季節。
これからの季節が楽しみです♪♪


micaちゃん可愛いお洋服アリガトウ❤
みんな、また遊んでね~



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-09-29 21:45 | Friends  ▽

29回目にして~♪

a0167234_21135682.jpg



トリミングが雨だと、へこみます (>_<)トホホ

今日は泥パックをしていただきました。
6回行くと、パックやトリートメントをサービスして下さいます。
タオルを巻いてもらって、オリコウに出来たみたいです♪♪
そして今日のお写真はハロウィンバージョン!
Flockくんはやっぱりドラキュラが似合うな~(笑)


a0167234_21514575.jpg



今日は驚くことが!!!  29回目にして、初めて!!
お別れすると時、吠えませんでした\(◎o◎)/
いつも悲鳴のような鳴き声で、大変な騒ぎなのに…
リードを引いて、後ろを振り向かないように、上手に連れて行って下さいました。
Flock、やればできるじゃん!!



ボクだって、やれば出来るよ!  ワン!!
a0167234_21141484.jpg



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-09-28 22:00 | Trimming♪  ▽

お家うん○派!!

a0167234_16404493.jpg


Flockは、お家うん○派!!

またまた、こんな『派』があるのか? ですが~
溜めオシッコ派 の次は、お家うん○派で(笑)


先日初めてうん○袋を購入しました。
初めてといっても、1箱目は頂いたので、正確には2箱目です。
まだ少しあまってるし、ゴミ袋に使ったり、あげちゃったりもあったので、
1箱目もまだ使い切ってないくらい。

しかし、頭割れてるな~(>_<)



a0167234_16405031.jpg




Flockくんは、お外であまりうん○をしません。
リズムが割としっかりしているようで、基本は朝と夕方の2回。
昼間お出掛けしても、お外ですることはめったにないので、
たまにクルクルし出すと、nene慌てます!!
お友達にも、neneちゃん持ってる? なんて聞かれるほど(笑)
お外だと我慢しちゃうこともあるようで、お家に帰って慌ててトイレに行ったり、
タイミングを逃しちゃうと次の日までしない時も\(◎o◎)/
落ち着かないのはわかるけど・・・
もう少し、お外で出来るといいな~



a0167234_1640561.jpg

お外のうん○は苦手だ ワン!



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-09-26 17:30 | Diary  ▽

だらだらな日

a0167234_2255799.jpg



雨の休日。


この夏大活躍だったクールボードも、もう必要ないね。
一昨日までは真夏日だったのに、今日は上着を羽織る程の寒さ。
Flockくんのお気に入りの場所が、ちょっぴりズレた(笑)
明日ボードをしまってあげよう!




a0167234_2255299.jpg




みんなで、だらだらだらだらだらだらだらだら…


a0167234_225513100.jpg


そんな休日も 好き❤



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-09-24 23:10 | Diary  ▽

CAFE LA FAMILLE

a0167234_21515098.jpg

『 CAFE LA FAMILLE 』



遠い昔・・・
イギリスの片田舎、小さな町のお花屋さんで
ホームステイをしながら、ちょっぴり働いていたことがあります。
「この町に日本人は、たしか一人いたはずだよ~」なんていう、本当に小さな町で、
友達もいないし、言葉だって満足に話せなくって。
コミュニケーションに疲れた時は、一人のんびり、お散歩するのが唯一の楽しみ。
どこのお家も、自慢のお庭は美しく手入れされていて、
そんなお庭を、垣根や扉の隙間から、こっそり覗いて見て回るのが好きでした。
へんな外国人~って思われてたかもしれませんね(笑)





a0167234_23345896.jpg





残暑が厳しかった8月の終わり。
そんな昔を思い出すCAFEに、連れて行ってもらいました。
micaちゃんアリガトウ♪
mueちゃんとFlockくんにはお留守番してもらって、今回はママ達だけで!
わんこさんもOKなCAFEなので、秋のお出掛けに向けての下見です(*^^)v


a0167234_22304891.jpg




もう目に入るすべてが可愛い❤
お店の方もと~っても親切で、どうぞどうぞとお写真スポットを教えて下さって、
あちらこちらを、パシャパシャと撮らせて頂きました。




a0167234_22121093.jpg




わんこさんOKはテラス席のみなので、
この日はここぞとばかりに、店内のお写真もくまなくね (*^^)




ランチは10食限定のプレートランチを♪
どれも、全部美味しかったけど・・・
neneはキッシュがと~っても気に入りました。

a0167234_22135994.jpg

あ~ また食べたい!




a0167234_2233401.jpg




何年もかけて、少しずつ集めたそうで、
こだわりが感じられる、小物や家具だらけ❤
あそこに座らせて、ここから撮って~ なんて想像しながら、お写真撮るのも楽しかった(*^_^*)
ママ達ちゃんと下見してきたよ~
mueちゃん、Flockくん、お留守番アリガトウ (^O^)/
涼しくなったら、今度はみんなで一緒に行こうね!



a0167234_23215742.jpg



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-09-21 23:35 | Photo  ▽

だいじょうぶ。

a0167234_0361275.jpg




大丈夫





ちゃんとここに …




a0167234_0362493.jpg


いるよ。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-09-19 00:37 | Diary  ▽

L発見!

a0167234_0393645.jpg


利休の隣に、ルイくん発見!!


店内の片隅の本棚に見つけた「Louis」
利休の隣に、ひときわ目立つブルーのカバー
座っていた位置からは、ちょうど頭の部分しか見えなかった。
何の本だったんだろう?





a0167234_0563996.jpg



発見場所は、 青山の「L'OASINA」 (店内わんこOK)
久しぶりの イニシャル探し! 
見つけると、結構テンションあがります(笑)



a0167234_1213340.jpg



愛犬も泊まれるお宿 『渓山荘』 が母体のこのお店。
わんこさんにも優しいし、自然の息吹たっぷりの素材が満喫できるお店です!


a0167234_0373175.jpg



Flockくんは、バックで Zzzz... Zzz
どんどん寛ぎだして、からだがバックから飛び出てきた~ (//∇//)アハハ


a0167234_0373574.jpg



この後どんどん飛び出して、上半身半分でて寝てましたよ・・・
それでも、マットではこんな風に寝れないんです。
そんだけ飛び出したら、マットでも同じだと思うのになぁ~


a0167234_0374043.jpg


「ふったんのF、あそこにあるよ~」って教えてもらって所がるの!!
今度はFlockくんの 『F』 を探しに行こうね(^O^)/ 




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-09-17 01:33 | Diary  ▽

My friends

a0167234_10163948.jpg



Flockのお友達のママであり…
neneの大切なお友達の彼女たち

大人になっても、友達ってできるんだ!!


+ + +
[PR]
by withflock | 2010-09-16 11:27 | n*  ▽

ボクはお留守番!

a0167234_8283572.jpg


何やら物言いたげな、不満顔。

ごめんね、ごめんね、ごめんね・・・
だってだって暑いから~


+ + +
[PR]
by withflock | 2010-09-15 08:21 | Diary  ▽