with*Flock*

Top :: 

<   2010年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 ▽

Happy Halloween 2010

a0167234_1016974.jpg


Trick or Treat!!


Happy Helloween
今日のおやつはスペシャルね♪


a0167234_10341314.jpg




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-10-31 10:45 | Diary  ▽

腕枕

a0167234_7584476.jpg


イルカさん、いいな~
いいな いいな いいな いいな いいな いいな いいな いいな いいな !!! 




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-10-29 08:13 | Diary  ▽

Mam's handmade* #4

a0167234_9401711.jpg



Flockくんには珍しい、赤いお洋服❤

新しいミシンを生かした作りにしてみました。
赤系と青系のお洋服だったら、断然青系を選んでしまうんだけど・・・
手作りなので、ちょっと冒険♪


a0167234_9403241.jpg


赤も似合うかも (*^▽^*)♪





少しずつ新しいミシンにも馴れてきました。
ちなみに、これがNewミシンの第1号♪


a0167234_9404715.jpg



前に作ったお洋服のあまり布で基本形を~なんて練習してたんですが、
なかなか思うようにいかず、同じかたちを5着もただひたすらと... (@ ̄∇ ̄@)アハハ


a0167234_941068.jpg



練習の甲斐あって・・・
パジャマ用の超のび~る生地だってスイスイ。
懐かしいルークとのお揃い生地も復活!
今までニット生地を縫うと、糸がガガガガガァーーって絡んでしまって
もう止めた!ってなっちゃってたけど ...(-_-メ)
そんなストレスとも、もうおさらばです♪♪



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-10-28 09:44 | Handmade*  ▽

やっぱりね~

a0167234_234319.jpg


今回のトリミングも雨でした。
続けて雨なんてね (T_T)トホホホホ


前回、初めて泣かないでお別れ出来たFlockくんでしたが・・・
そんなことが二度続くわけもなく
今回も大騒ぎのお別れシーン(^^ゞ


a0167234_1483092.jpg



数時間後、スッキリ可愛くなって帰ってきました。


今日はね、とっても素敵な出会いがありました。
こぼれ落ちそうな大きなオメメのHoneyちゃん❤

a0167234_1591355.jpg


もうもうもう、本当~に可愛い !!!!!
妹のLemonちゃんとFlockくんは親戚さん。
とっても嬉しい出会いでした(*^_^*)

30回目のトリミングは、とっても素敵な出会いの思い出ができました♪♪




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-10-27 02:21 | Trimming♪  ▽

センチメンタル

a0167234_7245388.jpg



こんな姿を見ると、わんこさんてことを忘れてしまいそう。
ちょっと毛深くて、くりくりカールの男の子。
いつかチャックを開けて
着ぐるみを脱いで
nene~って走って来てね!



そんな奇跡が起こったら・・・




a0167234_7243410.jpg




打ち寄せる流木に、近づいては逃げて遊ぶFlockくん。
自分を襲ってくる流木が、気に入らないんだよね(笑)
何度も何度も、追っては逃げての繰り返し。



a0167234_7244049.jpg




楽しそうな姿を見ると嬉しい♪



でもたまにセンチメンタル。






きっと、


急に寒くなったせい・・・





想像して、涙ぐむ。



a0167234_7244772.jpg

何言ってんだーーー  ワン!!


だって...





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-10-25 08:30 | Diary  ▽

伝えたい。

a0167234_2024693.jpg


『 9月の海 』


真夏のように、とても暑い日でした。
それでも海は、ほんのり秋色...
夏の海とは違う、優しい色の海でした。



a0167234_202529.jpg



「Flock あそこ見てごらん」
何かを指さすパパ。

a0167234_2025778.jpg
どこワン?

それにちゃんと応えるFlockくん。

Flockと一緒に、何かを感じることの喜び・・・
いつでもワタシタチは、with Flock なのだ!!




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-10-22 20:29 | Dear Flock  ▽

覗きこむ

a0167234_2391998.jpg


真剣!!

うふふ~  お魚さんいた?  




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-10-21 23:09 | Diary  ▽

父子家庭 #2

a0167234_10394470.jpg



久しぶりの父子家庭。

スーパーパパッ子Flockくん。
日頃は 「何なんだ、君たちは~!!」 って思うこともあるけれど、
こういう時は、たすかっちゃう♪♪
neneが留守のあいだ、パパと会社に行ったり、公園に行ったり、
イチャイチャしていたみたいです ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

父子家庭すると、パパもちょっと変わります。
たまにはいいことなのかも~って思ったりして...
またお願いしま~す!!





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-10-20 10:45 | Diary  ▽

バック好き♪

a0167234_802331.jpg




Flockが入れる大きさで、軽い!!
もうバックはいらないでしょ~って、いつも思うんだけど...
そんなバックを見つけると、ついついね (@ ̄∇ ̄@)テヘヘッ!
しかもプチプラなんて言ったら、即ですよーーー


店員さんが10キロまで大丈夫ですよって...
聞いたわけじゃないのにね。
Flockくんはそこまで重くありませ~ん(笑)




a0167234_802882.jpg



下に荷物を入れて、上にFlockを乗せて、十分な大きさ♪
寒がりなFlockくんにもバッチリ暖かそう  (*^▽^*)イイカンジ~
もう本当に「バックはいらないでしょ!」 なんだけど...
だってだって、Flockくんバック好きなんだもん(笑)




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-10-19 08:28 | Diary  ▽

Newspaper

a0167234_11464563.jpg



遂に来た?!
わんこもBARに行く時代  w(゚o゚*) wao!





こんな光景を目にしたら、腰を抜かしてしまいそう (゚o゚*)//
Flockくんも、もうりっぱな成人男性。
お友達と「ちょっと一杯やってく~」なんて出来たら楽しいだろうね❤


a0167234_1148023.jpg
JOHNSON TOWN 「BLUE CORN」 (店内わんこOK)




ムーミン谷の帰り道...

a0167234_11474720.jpg


セサミストリートみたい~❤
キャー (≧∇≦*)(*≧∇≦) キャー
なんて、どんだけ盛り上がったか... 想像できますか(笑)






元米軍ハウスだったおしゃれな街にある、ひときわ目をひく素敵なお店♪
吉祥寺からジョンソンタウンへお引っ越しされたBLUE CORNさん。
SHOPもCAFEも広~くなって、お店の外も中もすごい!の一言。




a0167234_11481464.jpg




SHOPのGoodsも、可愛いものばかりで、ついついついな危険なお店  (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Flockくんがいつもデニムにつけている、お気に入りのアクセサリーもこちらでお願いしたもの。
革紐の長さや色、ボリュームを相談してオーダー!
Flockくんオリジナルで、とってもお気に入り~❤



a0167234_11483124.jpg




わんちゃんも猫ちゃんも飼ってらっしゃる、とっても優しいオーナーご夫妻。
カウンターに座らせていただいて、みんなは美味しいおやつを頂いてウマウマ♪
素敵な時間を過ごさせて頂きました (ノ*´▽)アリガトー♪
ちょっぴり遠くなっちゃったけど、また遊びに行きたいな!



a0167234_1148402.jpg




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-10-18 12:00 | Friends  ▽