with*Flock*

Top :: 

<   2013年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 ▽

た・い・く・つ

a0167234_22253158.jpg




先週から風邪をひいています(;_;)
そう、Flockではなくneneが。
病院に行ったら、三年連続、年に一回3月だそうです。
季節の変わり目に弱いのかもしれませんね~

桜散歩も控えめに、お家でまったり過ごしていると…
このコのため息ばかりが聞こえてくるの。

ぷぷっ この甘栗みたいなお鼻から 笑




a0167234_22254579.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2013-03-30 22:34 | Diary  ▽

サクラ咲く2013 目黒川

a0167234_8592354.jpg




2013.3.20
満開一歩手前の目黒川♪

目黒川に架かる、カラフルな橋。
毎年いろいろな橋でお写真を撮ります^^
場所によって、満開だったり、もう少しだったり
人が多かったり、人が少なかったり~



a0167234_8594454.jpg




あっ!! 今チャンス!
なんて、タイミングよくお写真が撮れると嬉しいの(*´▽`)
お顔がニッコリさんだと、もっと嬉しんだけどね 笑




a0167234_8595586.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2013-03-27 09:17 | Diary  ▽

しだれ梅

a0167234_758334.jpg




3月3日 ひな祭りの日
駒沢公園の、しだれ梅とFlockくん


こないだ梅と撮ったと思ったら、
今年は桜の開花が早くて、今週末にはもう満開だって!
なかなか暖かくならないので、今年の桜は遅めかな?って思ってたから
このスピードに慌てちゃう 笑










ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2013-03-21 08:12 | Diary  ▽

いちご狩り♪

a0167234_16301735.jpg




いちご狩りに行ってきたよ♪
去年は行かれなかったので、久しぶり^^
ハウスの中はポカポカ暖かくって、うとうと眠くなっちゃったみたい。
ボケ~っとしたお顔してますね 笑




a0167234_16301853.jpg





大好きないちご♪
えっ こんな大きなままいいの~ (๑≧౪≦)
あぐあぐあぐ~
大きなお口いっぱいに頬張って、いただきました。




a0167234_1630352.jpg





いちごの後は、海でお散歩。
人のいない冬の海は、静かでのんびり。
Flockは、くんくん調査に忙しそうだったけど 笑





a0167234_16303317.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2013-03-20 16:44 | Diary  ▽

ふんわり♪

a0167234_1434923.jpg




今回はとってもふんわり♪♪
子熊ちゃんみたいになって帰ってきました(*^^*)

ここ最近パサパサが激しくて、痛んでいるような感じだったのですが
今回はとっても毛の状態がいいですぅ~って。
ボリュームもあって、まんまるが、よりまんまる~に♪
お鼻の周りも、少し毛が生えてきて一安心。
お手入れ頑張ったもんね!










ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2013-03-15 14:04 | Trimming♪  ▽

雪大好き! 2013

a0167234_17574476.jpg



楽しみにしていた雪山へ、雪遊び~!!


東京でも雪が降ったのに、その時は遊ばせてあげられなくて
週末にお天気になる日を狙って、行ってきました ^^


ズボって埋まっちゃうほど、深い雪だってへっちゃら。
アヒルさんを追いかけて、雪まみれで遊んだよ(*´▽`*)



a0167234_17575237.jpg




雪にダイブだってしちゃうんだ!
ふかふかで、痛くないってわかるのか?ってわかるわけないので 笑
それくらいテンション上がってるってことだね~



a0167234_1758033.jpg




今年も…
雪しぶきあげて
楽しそうに 嬉しそうに
遊んでくれたぁ♪


1歳 2歳 3歳 4歳



a0167234_17581140.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2013-03-12 18:17 | Diary  ▽

osanpo photo *23

a0167234_1632657.jpg





クリスマスの後の街は、急に寂しい。
昨日までキラキラしてたのになって、ちょっぴり寂しく感じた日。
そんなことふたりには全然関係なくって、いつも通りお散歩を楽しんだ。

日が暮れだしたら早くて大慌て。
そんなこともふたりには全然関係なくって、急に遊びだしたりして ^^;

ますます慌てたね 笑



a0167234_16551939.jpg



Louis&Flock
2012冬Ⅱ お散歩のキロク。









ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2013-03-07 17:05 | Friends  ▽

吾妻山公園の菜の花

a0167234_8305487.jpg




あなたの キミの

視線の先には…


このバラバラ具合が可愛くて♪



a0167234_837915.jpg




同じものが気になっちゃう。

そんな様子も可愛くて♪♪



a0167234_8481826.jpg




旅行の帰りによった吾妻山公園は、早咲きの菜の花が満開でした。
去年は富士山見えなかったけど、今年はうっすら見えたぁ!
でも写真に撮るのは難しいね^^




a0167234_994823.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2013-03-05 08:57 | Friends  ▽

Flock旅行記2013 in Izu  『ハニレモちゃんと♪』

a0167234_2344498.jpg




ランラン ラン♪♪
女の子の走り方って可愛いな~って眺めちゃった。

今回の伊豆旅行はハニレモちゃんご家族とご一緒させていただきました (*^^*)



a0167234_23441637.jpg




足跡のない砂浜。



だったのに…
走り回って
遊んで



足跡だらけになってからの記念撮影 (//∇//)



a0167234_23443034.jpg




最初に撮ればよかったね~ 笑



ランチは 『旬彩料理 くらの坊』 さんに、久し振りに伺いました。
落ち着ける空間で美味しお料理を頂いて…



a0167234_23444195.jpg




その後は、焼き立てパンを求めて 『石窯パン工房森のおくりもの』 さんへ。
素晴らしく厳しい坂道をどんどん登っていくとたどり着くパン屋さん。
石窯で焼いたシンプルなパンは、外はカリカリ 中はモチモチ!香りも最高~
そして、ちょっと憧れちゃうご夫婦の後ろ姿♪



a0167234_23445242.jpg




お宿はずっと行ってみたかった 『福の湯』 さんにお世話になりました。
温泉が、もうもうもうもうもうもう 最高!!


夕焼けの中
満点の星空の中


そして、昇る朝日を眺めながら・・・



a0167234_2345520.jpg




温泉を満喫。


なにより、3ワン達に囲まれて、笑顔がいっぱいの楽しい時間…

素敵な旅行でした
ありがとう。


a0167234_234906.jpg



帰りにちょっと寄り道したよ(*^^*)








ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2013-03-04 23:46 | Travel  ▽

Flock旅行記2013 in Izu  『伊豆マウンテンドッグラン』

a0167234_15251820.jpg




マウンテンドッグランに行ってきました。
1歳の時に来た以来久し振り。
大興奮で喜んだ記憶が残っていて、いつかまた連れて行ってあげたいと思っていた場所。



a0167234_15254240.jpg




5歳になった今も変わらず、かなりの大興奮で!
カメラが追いつかないの~
切れてるFlockが量産でした 笑



a0167234_15254868.jpg




ドッグランでお友達と上手に遊べないタイプなので ^^;
朝いちばん、誰もいない時間に行きました。
広いランを贅沢にひとり占め!



a0167234_15255975.jpg




走り回って、ジャンプして、飛び降りて
止まることを知らないので…

強制休憩させました 笑



a0167234_1526942.jpg



この後は、かわいいお友達と会うんだよ (*^^*)








ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2013-03-01 15:47 | Travel  ▽