「ほっ」と。キャンペーン

with*Flock*

Top :: 

タグ:ことりっぷ。 ( 35 ) タグの人気記事

 ▽

贅沢な朝♪

a0167234_9104830.jpg




青空の下で、
弾けるFlockを眺めながら^^
BBQグリルで焼いたトーストを頬張る。

そんな贅沢な朝꒰⑅′◡‵⑅꒱




多少の虫はガマンガマン 笑




a0167234_911485.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2013-12-26 09:15 | Travel  ▽

秋のはじまり…

a0167234_22442231.jpg



10月のはじめ。
秋の始まりに八ヶ岳に行ってきました♪



a0167234_22443073.jpg




黒いお顔のひつじさん^^
ハロハロ~ 久しぶりだワン!



a0167234_22443464.jpg




Flockは相変わらずのへっぴり腰で 笑   (→
おまけに吠えたぁー



a0167234_22444081.jpg




やぎさんは、仲良しできました。
やっぱり黒いお顔が怖いのかもね~(*´艸`)



a0167234_22445411.jpg




都内はまだ全然だった紅葉も、八ヶ岳では色づき始め。
今年最初の紅葉写真をとりました♪



a0167234_2245045.jpg




途中でタイヤに釘が刺さってるのを発見!
近くのGSで応急処置をしてもらって、無事帰宅できました。
ハプニングもまたいい思い出?
って、パパは少し焦ってたけどね(*´▽`*)




a0167234_2245624.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2013-12-12 22:54 | Diary  ▽

たんばらラベンダーパーク 2013

a0167234_8563959.jpg




今年の夏は、たんばらラベンダーパークにも久しぶりに行きました♪
前回はいつ行ったかな?って調べてたら、なんと3年前!
ひぇ~Σ(゚д゚lll) もう3年…
時間のはやさにビックリ!!



a0167234_8564860.jpg

a0167234_8565821.jpg




暑い暑いイメージだったのですが、この日はわりと涼しくて
今回もリフトに乗らず、歩いてお散歩を楽しめました^^



a0167234_857572.jpg




お友達にもバッタリ会えたの!



a0167234_99267.jpg




先を歩くFlockとパパにFlockくん?って声をかけてくださって~ヾ(*´∀`*)ノ
neneが連れてないのに、わかっちゃうなんて♪
わんこもお顔で覚えてもらえてるんだなぁ~って嬉しかったぁ。
ありがとー♪♪



a0167234_8571338.jpg




ラベンダー色大好き~♪
あっFlockくんも、一応ラベンダー色のお洋服で合わせたよ 笑




a0167234_914029.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2013-10-17 09:15 | Diary  ▽

ことりっぷ。  伊豆下田公園

a0167234_145781.jpg




紫陽花越しに下田港。



a0167234_058771.jpg




15万株、300万輪の紫陽花が公園いっぱい♪♪
小さなお山の公園を、登ったり降りたりしながらのお散歩を楽しみました。



a0167234_0582896.jpg




どこを向いても紫陽花あじさいアジサイ!



a0167234_058462.jpg




あっちでも こっちでも 笑



a0167234_0583910.jpg




お写真たくさん撮りました!




a0167234_114585.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2013-08-11 01:10 | Travel  ▽

ことりっぷ。  青い海と白い砂浜で…

a0167234_13571763.jpg




あそぼっ♪



ルンルンしてる、お顔とからだ。



a0167234_1585676.jpg




青い海と白い砂浜と、
見るからに、楽しそうで嬉しそうなふたり♡
追いかけたり、追いかけられたり
笑ったり、吠えたり、叫んだり~



a0167234_159154.jpg




お砂まみれで、おもちゃで遊んだり



a0167234_15955.jpg




全速力で走ったり



a0167234_1591089.jpg




楽しいよって微笑んでくれたりね♪



a0167234_1591441.jpg




両親付き添いのデートのようで 笑
なんだかキュンとなっちゃうよ~



a0167234_1591884.jpg




すぐに甘えるおふたりさん(//∇//)
パパにセッティングしてもらってツーショット♡
ハニカム笑顔が、可愛くて可愛くて たまらない。



a0167234_1592292.jpg




キミ達が楽しいと、みんなが嬉しくて楽しくて
幸せな気持ちになるんだよ♪



a0167234_1592726.jpg




今度は海、いつ行こうか♪




a0167234_1593116.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2013-07-29 15:51 | Travel  ▽

大冒険!

a0167234_7411239.jpg




可愛いお花畑でハイチーズ♪


Flock、お花が髪飾りみたいだね(´ᴗ`˶)♡



a0167234_9335820.jpg




5月の終わりの風が気持ちよく吹く日
海までのことりっぷ。



a0167234_741387.jpg




海の側のお馬さんがいるカフェ
チガヤがフワフワ揺れる丘
何もかもテンションがあがるものばかり・・・


ふたりもとても楽しそうで
何やら相談し始めた 笑



a0167234_7412883.jpg




冒険開始3秒前!
悪巧み中の様子が可愛くて写真を撮り始め、
スタコラ歩き出すオチリが可愛くて、2枚3枚4枚・・・
みるみる小さくなるふたりに、えっえっ!キャー 待ってぇ~と大慌て(≧౪≦)
一山二山と超えて、どんどん小さくなって見えなくなって
ほんと漫画みたいで可愛くて、動画撮りたかったなぁ~



a0167234_7413331.jpg




そんなこんなで慌てちゃって、疲れちゃって 笑
海での写真の色がめちゃくちゃだけど、
きっとずっと忘れない、可愛いふたりの大冒険!


Louis&Flock
2013初夏 お散歩のキロク。



a0167234_7412353.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2013-07-11 08:29 | Friends  ▽

ことりっぷ。  marcheお散歩会② in 西湖

a0167234_10502876.jpg




素敵な素敵なピクニック♪
西湖の湖畔でピクニック♪
素敵すぎて、キャーキャーキャー でした (≧∇≦) 笑



a0167234_10505071.jpg




魔法のような手を持つみんなのテーブルコーディネート♪♪
お料理上手なハニレモパパのカレー
サラダ名人の美味しいサラダ
ジューシーなローストビーフ
見た目も涼しいいレモネード
そして、現地でご飯を炊いたりなんかして~



a0167234_11201948.jpg




雑誌の1ページのような、わくわくするピクニック!!
みんなも一緒で、楽しくて楽しくて(*´▽`)



a0167234_1051453.jpg




今年も 「fran cafe charity marche」 が開催されることになりました。
私も微力ながらお手伝いさせていただけることになりました。
この日はみんなで決起大会?!
そして先日、最終のがんばろうのお食事会でも集まって~
みんなで一致団結!!

素敵なイベントになるといいな~(*′ლ‵*)




a0167234_10503637.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2013-06-18 11:15 | Friends  ▽

いちご狩り♪

a0167234_16301735.jpg




いちご狩りに行ってきたよ♪
去年は行かれなかったので、久しぶり^^
ハウスの中はポカポカ暖かくって、うとうと眠くなっちゃったみたい。
ボケ~っとしたお顔してますね 笑




a0167234_16301853.jpg





大好きないちご♪
えっ こんな大きなままいいの~ (๑≧౪≦)
あぐあぐあぐ~
大きなお口いっぱいに頬張って、いただきました。




a0167234_1630352.jpg





いちごの後は、海でお散歩。
人のいない冬の海は、静かでのんびり。
Flockは、くんくん調査に忙しそうだったけど 笑





a0167234_16303317.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2013-03-20 16:44 | Diary  ▽

紅葉2012 軽井沢

a0167234_22584049.jpg




今年も、紅葉の軽井沢へ。


もうもうもう、なんて綺麗なの~♪ って何度も言っちゃうほど素敵でした。



a0167234_22585452.jpg




ことりっぷ。の始まりは、CABOTCOVE (店内わんこOK) さんの朝食から。
OPENから少し遅れて、7:00に到着してしまったら、少し並んでいました。
いつも人気のお店です。 でも並んでも食べたいの~
今回はふたりともパンケーキをいただきました(*^^*)



a0167234_22591064.jpg




美味しい朝食で、お腹が満腹になったら、紅葉を巡ってお散歩。
一箇所一箇所をゆっく~り、のんび~り。



a0167234_22592589.jpg




Flockくんの紅葉PHOTOを撮りながら、楽しみました(*゚▽゚*)
こんなに丁度いい時期に行ったのは初めて。
赤や黄色の色が、なんとも言えない色合いで、本当に綺麗でした♪



a0167234_2384843.jpg




モナリザにもなってみたよ 笑



a0167234_23174556.jpg

ボクハ イヤダッテ イッタンダ ヨ  by Flock








ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2012-12-14 23:23 | Diary  ▽

紅葉2012 始まりは…

a0167234_817611.jpg




2012年 紅葉の始まりは…


Yellow & Red


落ちたてのふかふか落ち葉。


埋もれるアンヨが可愛くて♪











ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2012-12-12 08:39 | Diary  ▽