人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with*Flock*

Top :: 

安心するよ。

安心するよ。_a0167234_19564291.jpg


はぐちゃんが書いてくれた可愛いイラスト ♪
(その時の日記はこちら~ 
全部素敵なイラストだったけど、これが一番のお気に入り。
とっても、とってもFlockらしい1枚です。



ボク、neneにぺたんてすると、安心するワン ♪
安心するよ。_a0167234_1958233.jpg



ねっ❤  いつも、こんな風に抱っこしてネムネム~
neneに抱っこだから、なかなかお写真が撮れなかったけど、
LISAちゃんが撮ってくれました。


安心するよ。_a0167234_20151898.jpg


いつも一緒のあんよのくまさん。
白くまさんは、いっぱい遊んだ証拠だね ♪♪

はぐちゃん、LISAちゃん ありがとう (●^o^●)




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
by withflock | 2010-04-01 20:29 | Diary  ▽