人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with*Flock*

Top :: 

カフェ練!! 2

カフェ練!! 2_a0167234_8542579.jpg

ボク、ガンバッテルヨ~ ワン!!


ここ最近の、Flockくんのカフェ練は・・・。  ( 1 は →
もちろんGWも、強化週間としてがんばりました~
問題の「ウーーー」は、出たり出なかったり。
もうしばらく? というか、きっとずっと練習が必要でしょう (^_^;)


そしてneneも、カフェ写真の練習中!!
カフェのお写真は、すっごく苦手。
室内の撮影も苦手だし、お料理を撮るのも苦手。
パパが居ない時は、お膝にはだいたいFlockがいるので、自由に動けないし~
カフェに行っても、最近では写真を撮らないことも多いです。
乗り気じゃないから、日記がどんどん溜まっちゃうし (^^ゞ
最近撮ったカフェ写真の中から、少しだけ小さく小さく小さ~く!!
一気に載せちゃおう (^O^)/




カフェ練!! 2_a0167234_8543355.jpg

恵比寿 『 le Lion 』 テラス席わんこOK
テラスと言っても、ビニールシートで覆われていて、暖房もあるので寒い日も大丈夫。
平日のランチは混むので、少し時間をずらした方がいいかもです。




カフェ練!! 2_a0167234_855536.jpg

立川 『 Archange』 店内わんこOK
最近皆さまのブログでよく拝見する、ステーキダイニングです。
ガーリックソースがと~っても美味しかった♪♪
この日は珍しくおりこうさんに、床でステイが出来ました(*^^)v




カフェ練!! 2_a0167234_8544943.jpg

横浜 『 HAMA CAFE 』 店内わんこOK
ベーグルのフレンチトーストが美味しいし~♪♪
カフェ練!! 2_a0167234_8545436.jpg

たくさん歩いて、ぐっすりでした (●^o^●)オリコウサン




カフェ練!! 2_a0167234_855076.jpg

青葉台 『 一鶴 』 テラス席わんこOK
手で持ってガッツリかぶりつきたい、パリッとした皮が美味しい骨付き鳥です。
パパの友人の高松出身の方もお勧めの、骨付き鳥。
鳥ごはんも美味しかった~♪♪




カフェ練!! 2_a0167234_8551298.jpg

お台場 『 CARESS
この日はテラス席でしたが・・・店内もいいのかなぁ~???
偶然入ったので、わからないのですが (^_^;)
テラスにはソファ席もあって、ゆっくりできそうなお店でした。



カフェ練!! 2_a0167234_855188.jpg

まだまだ未熟なFlockとnene。
厳しいカフェ練は? これからも続く ~(@ ̄∇ ̄@)Fight!!



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
by withflock | 2010-05-13 10:24 | Diary  ▽