人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with*Flock*

Top :: 

復活 (*^^)vv

復活 (*^^)vv_a0167234_19454410.jpg


修理センターにお泊まりしていたパソコンが、戻ってきました (*^^)vv
うふふ~ 6日ぶりです ♪♪
ファンとキーボードユニットを交換して頂きました。
動きもスムーズで快適です  (*^▽^*) カイテキ カイテキ!!
今回は、早くなおって良かった~






復活 (*^^)vv_a0167234_19454941.jpg


秋葉原の帰り道、雨が降る前にちょっとだけ寄り道。
最近はここに来るたび、四つ葉のクローバー探しをしています。
こんなにクローバーだらけなのに、なんで見つけられないんだろう。。。
こないだ KAPIたん は 「1分もかからず、ひょいと見つけられてラッキ~」 なんて言ってたのにな~
今度、見つけ方教えてもらおう!!


復活 (*^^)vv_a0167234_19455337.jpg



四つ葉のクローバー探し中、Flockくんは・・・
お気に入りのバスで、ひとり盛り上がって遊んでくれました。


復活 (*^^)vv_a0167234_19455881.jpg


復活 (*^^)vv_a0167234_194639.jpg




今日はお天気が悪くなる予報だったし、風がすごく強かったので、
豊洲はガラガラでした。
テラスでお食事してる人なんて誰も居ないし~ ドッグランもガラガラ!
遊びベタなFlockくんのチャンスです!
ひとり のんび~り ふらふらと、楽しそうでした ❤


復活 (*^^)vv_a0167234_19524056.jpg
復活 (*^^)vv_a0167234_19524458.jpg




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
by withflock | 2010-05-26 20:33 | Diary  ▽