人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with*Flock*

Top :: 

がんばれ!! 『東京タワー』

最近、日々過ぎていくのが早いです。
6月も、もう半ば!
あっという間に、2010年も半分が終わってしまいますね \(◎o◎)/
Flockくんの日々の出来事を、きちんと残したいのに・・・
またまたパソコンの調子は悪いし、何やかやといろいろあったりで、思うように進みません。
順番はぐちゃぐちゃですが (^^ゞ   頑張りますよーーー
焦らずゆっくり一歩づつです!!




と言い訳たっぷりに、4月の終わりのお話です (´▽`)ゞ エヘヘ

がんばれ!! 『東京タワー』_a0167234_10423425.jpg



最近スカイツリーに押され気味??
の東京タワーに、みんなで応援に行ってきました (≧0≦*)ノ Fight!!
東京タワーから、六本木ヒルズまで、
お写真を撮りながらの、お散歩デート❤


がんばれ!! 『東京タワー』_a0167234_10423830.jpg



neneは、みんなで撮る集合写真が大好き~!!
「マテ」から「ヨシ!!」の短い時間におこる、たくさんの可愛いストーリー。
一枚一枚が、可愛くって、可愛くって、どうしよう (//∇//)



R 「おねぇちゃま~ りおん、お写真もうイヤなの」
S 「もう少しだから、がんばろうね~」
F 「りおんちゃん、頑張ったら、ママ達ご褒美くれるよ!!」
がんばれ!! 『東京タワー』_a0167234_10424241.jpg

M 「・・・・・・・。」  (笑)





小悪魔りおんちゃん、こちらではガッツリMintくんのを掴んでますよ~ ♪♪

がんばれ!! 『東京タワー』_a0167234_10424513.jpg




東京タワーは、FlockくんのLOVEスポット  ( ウフフなお写真は~
この日も、ふたりはいい感じ ♪♪
Flockくん舌をペロッと!  照れちゃって~    (ノ-^0^)ノキャーキャー♪

がんばれ!! 『東京タワー』_a0167234_10424968.jpg

しぶきちゃん、いつもありがとうね   by Flockのママ


スカイツリーもいいけど・・・
やっぱり、やっぱり東京タワー ♪♪

\(>0<)/ フレー  \(>0<)/ フレー   東京タワー!!



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
by withflock | 2010-06-14 14:18 | Friends  ▽