人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with*Flock*

Top :: 

わんことフレンチ

わんことフレンチ_a0167234_805228.jpg


わんこさんとフレンチを楽しめるお店に行ってきました。
代官山RABELAIS  店内わんこOKです。



いつも一緒に食べ歩きしてくれるsayoちゃんと、
お勉強の息抜きにねっひろみんがご一緒してくれました♪♪
ゆっくり過ごす女友達とのランチタイム。
しかもFlockくんも一緒なんて、嬉しいな~
終始盛り上がっていたママ達ですが・・・

わんことフレンチ_a0167234_8225234.jpg


一番盛り上がったのは、デザート選び。
この中から2種類なんて~~ 全部食べたい!!


床でバックインしていたムックくんとFlockに、椅子の上でいいんですよ~
なんて、とっても優しい言葉をかけてくれるお店でした。
ちょっぴりオーナーがお話好きだけどね(笑)






この日、贅沢ランチにした理由はねっ!!

わんことフレンチ_a0167234_8043100.jpg

☆。。°°☆ Happy Birthday ☆°°。。☆

7月で4歳のお誕生日を迎えたムックくん♪
お誕生日おめでとう!!
今年も一緒にお祝いできて幸せ~


そして、ひろみんとsayoちゃんのお誕生日をお祝いしたかったから!!
わんことフレンチ_a0167234_804779.jpg

こーちゃんとてっちゃんも、今度は一緒に行こうね~



この1年も、みんなの笑顔が溢れる毎日となりますように・・・。
お誕生日おめでとう♪♪




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
by withflock | 2010-09-02 08:39 | Friends  ▽