人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with*Flock*

Top :: 

同じ場所で・・・

同じ場所で・・・_a0167234_22514433.jpg


通るたびに、撮りたくなる場所
季節季節で撮りたい所
毎年残したい、思い出のお写真、などなどなど・・・
同じ場所で、お写真を撮るのが好きです♪
ここは特にお気に入りで、
Flockくんが、小熊ちゃんになれる場所❤
この日の小熊ちゃんは、お口周りがしっとりです(笑)


同じ場所、同じ被写体、同じカメラ。
なのに、同じ写真は絶対撮れない・・・
お気に入りの場所だからといって、毎回気に入る写真が撮れるわけでもなく、
なかなか手ごわい日だってある!!
だから写真って面白い。。。 ノカナ?


同じ場所で・・・_a0167234_86542.jpg




同じ場所で・・・_a0167234_22463653.jpg



セミさんのブローチをつけて、夏の思い出を♪


同じ場所で・・・_a0167234_23333173.jpg




おもいで、おもいで~って・・・ 付き合いきれない ワン!!
同じ場所で・・・_a0167234_22465976.jpg




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
by withflock | 2010-09-06 23:32 | Photo  ▽