人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with*Flock*

Top :: 

紅葉2010  昭和記念公園

紅葉2010  昭和記念公園_a0167234_8564120.jpg



ランチの後は、昭和記念公園に♪
公園の入口を入ると、正面が黄色に染まったイチョウ並木。
そしてプ~ンと銀杏の香りが~ \(◎o◎)/



紅葉2010  昭和記念公園_a0167234_851226.jpg



ここのイチョウは、頭がカットされていて四角い感じ。
外苑みたいに、尖がり帽子にすれば可愛いのにな~


紅葉2010  昭和記念公園_a0167234_8511227.jpg



イチョウの紅葉は大好き♪♪
でも、落ちている実を踏まないように、気を付けて歩かなくちゃならないし、
Flockくんもあまり歩かせてあげられないのが、ちょっぴり残念です。


紅葉2010  昭和記念公園_a0167234_8512617.jpg



イチョウ並木を抜けて公園散歩♪
公園内のあちこちで、色とりどりの紅葉を楽しむことができました。
昭和記念公園って本当に広くて・・・
何度も来てるけど、全部を見たことないかも?
いつも同じ入口だから、今度は違う入口から入って、違うコースを歩いてみたいな♪


紅葉2010  昭和記念公園_a0167234_8513526.jpg




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
by withflock | 2010-12-08 09:01 | Diary  ▽