人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with*Flock*

Top :: 

騒がなかったヨ!

騒がなかったヨ!_a0167234_10144276.jpg


37回目のトリミング♪



サロンの前で立ち話していたnene達を見つけちゃったFlockくん。
あらっ大変!! 隠れなくっちゃ~って慌てたら

ボクだけ置いて行かないでーーー (´∩`。)

そんなお顔でじと~って見ていただけで、ワンワンしませんでした。
騒ぎだすかな~って思ったのにびっくり!
やだ~ やればできるじゃん!!



騒がなかったヨ!_a0167234_9212547.jpg



いつも可愛いけど、今回はとびっきり可愛い~♪♪

お袖がないお洋服だと、毛がはみ出ちゃってちょっぴりワイルドだったのですが
Bodyも夏仕様にスッキリサッパリ。
これで、はみ出な~い (*^^)v




騒がなかったヨ!_a0167234_105427.jpg

お付き合いありがとうね。
なんとも言えない " Vゾーン " がいい感じです(笑)







ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
by withflock | 2011-06-11 10:07 | Trimming♪  ▽