人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with*Flock*

Top :: 

at cafe #12

at cafe #12_a0167234_193908.jpg




ちょっぴり遠いけど、大好きなカフェ。
季節が変わるごとに、行きたくなってしまうほど素敵なの。




at cafe #12_a0167234_19153671.jpg




わんこさんOKはテラス席だけだから、なかなか一緒に来れなかったけど
素敵な桜並木の帰り道、やっと一緒に来ることが出来ました♪♪



at cafe #12_a0167234_1914234.jpg





一緒に来たら「あそこで撮ろう」「ここで撮ろう」って、いつも思ってたけど、
いざとなると、なんだかのんびりしちゃって^^




at cafe #12_a0167234_1911263.jpg





お写真は、まぁいっか~なんて、
ただただ可愛いみんなと、素敵空間を満喫しちゃった。




at cafe #12_a0167234_1912733.jpg





お店の方も優しくて、今回も本当にゆっくりさせて頂きました(*^^*)
ここに来るといつも滞在時間がなが~いの(笑)




at cafe #12_a0167234_192120.jpg





大好きなみんなと、のんびり過ごした春の一日。

満足なお顔が見れました♪
みんな ありがとっ。




at cafe #12_a0167234_19393561.jpg


茨城県結城市 「CAFE LA FAMILLE」  (テラス席わんこOK)








ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
by withflock | 2012-05-22 19:44 | Friends  ▽