人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with*Flock*

Top :: 

CAFE BLUE CORN

CAFE BLUE CORN_a0167234_12113812.jpg




Flockがパピーの頃からお世話になったBLUE CORNさん。
行くたびしっぽブンブン大興奮で、Flockも大好きなオーナーご夫妻が
島根のご実家にお引越しされると聞いてお別れに。


吉祥寺からジョンソンタウンに移転して、お店がさらにバージョンアップ!
伺う度に、可愛いお写真をたくさん撮らせていただきました。
この日も 「Flockくん、ドラム缶で撮ったらかっこいいんじゃない?」 って
外に出してくれて、こんな可愛い一枚が♪



CAFE BLUE CORN_a0167234_12504221.jpg




これは、Flockくん2歳の時の思い出の一枚。

Barカウンターに座らせてもらって大人の仲間入り♡
セサミストリートみたいでしょ(*๓´╰╯`๓)♡
BRUE CORNさんでたくさん撮らせてもらった中で、一番記憶に残るお写真。
こんなリクエストにも応えてくれた優しいオーナー♡



CAFE BLUE CORN_a0167234_12341613.jpg




みんなにも会えなくなっちゃうの寂しいなぁ。
CAFE BLUE CONE はお知り合いの方が引き続きやられるそうですが、
オーナーご夫妻に会えなくなっちゃうのは、本当に悲しい!!



いつもありがとう♡
たくさん可愛がってくれてありがとう♡

またいつか会えるよね…




CAFE BLUE CORN_a0167234_12121938.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
by withflock | 2013-04-19 12:47 | Diary  ▽