人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with*Flock*

Top :: 

大冒険!

大冒険!_a0167234_7411239.jpg




可愛いお花畑でハイチーズ♪


Flock、お花が髪飾りみたいだね(´ᴗ`˶)♡



大冒険!_a0167234_9335820.jpg




5月の終わりの風が気持ちよく吹く日
海までのことりっぷ。



大冒険!_a0167234_741387.jpg




海の側のお馬さんがいるカフェ
チガヤがフワフワ揺れる丘
何もかもテンションがあがるものばかり・・・


ふたりもとても楽しそうで
何やら相談し始めた 笑



大冒険!_a0167234_7412883.jpg




冒険開始3秒前!
悪巧み中の様子が可愛くて写真を撮り始め、
スタコラ歩き出すオチリが可愛くて、2枚3枚4枚・・・
みるみる小さくなるふたりに、えっえっ!キャー 待ってぇ~と大慌て(≧౪≦)
一山二山と超えて、どんどん小さくなって見えなくなって
ほんと漫画みたいで可愛くて、動画撮りたかったなぁ~



大冒険!_a0167234_7413331.jpg




そんなこんなで慌てちゃって、疲れちゃって 笑
海での写真の色がめちゃくちゃだけど、
きっとずっと忘れない、可愛いふたりの大冒険!


Louis&Flock
2013初夏 お散歩のキロク。



大冒険!_a0167234_7412353.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
by withflock | 2013-07-11 08:29 | Friends  ▽