人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with*Flock*

Top :: 

晴れるはずが…

晴れるはずが…_a0167234_1894335.jpg




遠くに見える水平線。
ふたりでお茶なんて(*´艸`)
オシャレ過ぎるでしょー 笑



晴れるはずが…_a0167234_1895181.jpg




いったいあなた達は… って思ってしまうよ。
犬ということを忘れてしまった犬なのでは??

じゃなくって、犬ということを忘れてしまったのは飼い主ですね(//▽//)



晴れるはずが…_a0167234_18101652.jpg




10月の海。
この日の天気予報は晴れ、だったの。
海に夕陽を見に行こうって出かけたものの、
太陽はついにお顔を出さず(;_;)



晴れるはずが…_a0167234_1810118.jpg




それでもみんなで過ごす時間は楽しくて♪
あれやこれやと、ゆっくり写真を撮って楽しんだよ。
海辺のカフェは、階段を降りればすぐ砂浜!
ふたりも遊べて大満足♪

ルイくんにお散歩に連れていってもらってるFlock〜みたいな 笑



Louis&Flock
2013秋 お散歩のキロク。




晴れるはずが…_a0167234_1810665.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
by withflock | 2014-01-19 19:06 | Friends  ▽